チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年07月13日 」一覧

お知らせですよ

さて、もう頃合いかな…。そろそろ解禁しよう!

えーと今の家に住んでもうすぐで1年経つんですが(去年の日記参照)、今月末に…

引越しします

…とは言っても住んでる棟を変えるだけなんですがね。
現在某公団に住んでるんだけど、とある事情により離れざるを得ない状況になった。
また引越し先を探すのもダルいので、どうせなら同じ公団内にしちまえと団地内で引越し決定。

諸々の手続きも今は完了し、後は前金を支払うだけ。
金はあるのか?と心配に思われるが、大丈夫。今週末は俺の切り札「ボーナス」というのがあるからだ!
まぁボーナスつってもウチの会社は非常に安い!ここで額を言うのも抵抗がある…情けなくてな。
まぁそこら辺はお察しくださいという事で。

せっかく入るボーナスは一瞬で前金に消えてしまうワケだが、まぁいい買い物をしたと思えばいいだろう。
何せ、新部屋を借りるんだからな。これほど贅沢な買い物は無いぜ(いや、あるが…)。

引越し日は7/30(土)を予定!手伝う予定の方よろしくお願いします。
またハードな労働になると思うが、去年よりかは楽だと思う…。
なぜなら今回の引越しは同じ団地内だから車も使わんでいいし、目と鼻の先だしね。
まぁカートを借りる必要があるが、これも当てがあるので問題なし。

さーて、楽しみだぞー!一人暮らしはやっぱいいもんだぜ。