チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年07月24日 」一覧

引越しまであと1週間

正確にはあと6日…昨日の日記で書こうと思ったけど忘れてた(笑)
手続きの方は全て完了してある。後は当日の朝に鍵を貰いに行くだけだ。
全て手続きが完了したと言うと少し語弊がある。俺と公団の方との手続きね。
公共の方では役所にまだ転出届を提出してないのでとっとと記入して提出せなあかん。
でも出しに行く時間が無いんだよなぁ…近くの区役所は17時に閉まってしまうのでその時間は定時すら終わってませんが。
かと言って有休を使う気はもう無い。さすがに仕事がまた溜まり始めたこの現状…どうしても言い辛い感があるんだよなぁ…。
午前半休だけ使うという手もある。まぁ提出するだけなんでそれ程時間もかからないしね。
フレックスタイムはちと危険…区役所が混んでたらコアタイムに間に合わなくなる可能性があるからだ。

だが、俺は一番いい方法を思いついた。それは、ヒマなヤツに代わりに行ってもらうコトwww
あぁ…我ながらなんてずるがしこい素晴らしい作戦なんだろうか。
確か代理提出はOKなんだっけな?あんまし記憶に無いが1枚の書類さえ記入すれば確かOKなハズだ。

後の問題は代わりに行ってきてくれる相手だ。それはまた後で考える事にしよう。