チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年07月21日 」一覧

メッセの調子が悪いんですけど

本日の10:00~13:00ぐらいの間、当サイトが閲覧できない状態になって申し訳ありません…。
ちょっと.htaccessをイジっていたんだが、設定を間違えた為、全ページが閲覧できなくなってしまいました。
今は正常になっている…ハズ。見れないページ等ありましたらご連絡頂けるとありがたいです。

昨日メッセでチャットやってたらおかしな現象が…。
最初の方は特に異常は無かったのに、0時を越えた辺りからそれは起こった。
メッセージを書いて送信しても何故か「次のメッセージは全ての相手先に送信されませんでした」というメッセージが出て送れない。
このメッセージは相手がオフライン状態の時にメッセージを送ると出るんだが、相手は思いっきりオンラインなんですが…。
しばらくその状態が数十分間も続く…何度も試していると、たまーに送信に成功する。
お、直った直ったと思って再びメッセージを送ろうとするとまた送信失敗…_| ̄|○ チャットにならねぇ…。
一度メッセを再起動してみたり、他の相手にメッセージを送信しようとしたけど失敗だらけ…どうなっているんだ…。
誰かメッセでこのような現象になった人はいませんかね?ご意見をお待ちしています。
俺はとりあえずMSNのサポートセンターにメールを入れておきました、返事待ちだ。



今週のサンデー(34号)の感想

ガッシュ。俺は清麿を信じていたぜ。この漫画に限って死ぬ展開なんてありえんよ…なぁ?

ケンイチ。新グループ「YOMI」か…。「闇」の集団か、それとも「黄泉」という意味の新しい勢力か…。

絶チル。所詮は10歳の子供だからなぁ…。能力の制御というのは難しいのかもな。

あいこら。目フェチ野郎が現れた…こんな珍しい人間が近場にいるなんて主人公も大変だな。

ジャぱん。河内ガンガレ、超ガンガレ。

ブリアク。早くも五反田が噛ませになろうとしている件について。

D-LIVE。もしかして斑鳩がACEドライバーって事が友バレする話なのか…?


今週のチャンピオン(34号)の感想

バキ。ちょwwwwJrおめー病院で大人しくしてろよ。しかもこの後に及んでパーキンソン病の親父とバトルかよ…。

ガキ警察。頭悪い連中ばっか。雷クンを勧誘してるけど罠だろ。

アクメツ。もうそろそろ終わりなのかな。総理の運命やいかに。

ドールガン。ゴールドお姐さんとのフラグ!?