チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年07月04日 」一覧

9000ヒットだぜ

いつの間にか9000ヒット達成ー!夢の10000ヒットまで残り1000ヒットだ!
このペースだと8月下旬~9月中旬には10000ヒットを超える。
サイトを立ち上げて2年9ヶ月…現在も閲覧者はほぼ身内という超弱小サイトだが、そんなサイトでも10000ヒットを迎えようとしている。
一時期は更新が停滞した時期もあったが、現在もこうして日記を書き続けていられるのも皆様のお陰でございます。

しかしまぁ俺もよくここまで続けられたなぁと思う。
いつかはモチベーションが低下してそのまま閉鎖するんじゃないかなーと思っていたが、こうしてしぶとく日記を書き続けています(笑)
なんつーか日記書くのはもはや俺の日課だからね。更新しないとその日が気持ち悪いっつーかなんつーか。

10000ヒット超えたら何か記念に企画でもやろうかなと考えている。
具体的に何をやるかってのは全然決まってない。だって今思いついたから。
やっぱり、こう…クオリティ高いのをやらないとね。何がいいかなぁ。

まぁ10000ヒット超えてもこのサイトは潰れたりしませんのでご安心を。
これからも日記を書き続けていく予定です。

それでは最後に俺からこの名言を送って締めたいと思います。

Q.どうして企画モノをやるのですか?

A.「そこにネタがあるから」


今週のジャンプ(31号)の感想

今週から感想は追記に書きます。
ちょこっとしか感想は書かないとは言え、単行本派にとってはネタバレになるので…。

(※2006/06/16 追記)
過去ログ復旧のついでに、過去の漫画感想も追記型に変えておきます。

続きを読む