チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年07月20日 」一覧

梅雨も明けましたね

梅雨も明けて天気はスッキリ!これから本格的に暑くなるが、気にしない。
そうそう、HAPPY SKYのXepherがあまりにもカッコ良すぎて頭ん中から離れない。
曲、ムービー、譜面と共に最高の出来だ!Xepherを聞く為にゲーセン行く価値は大いにある!

さて、引越しまであと10日なのでそろそろ荷造りをしなければ…。
正直言って引越しの為の荷造りなんてもう飽きたよ…過去にどんだけやったんだ…。
出来れば次住むトコロが人生最後の引越しにしたい。むしろそうするように努力する。
一人暮らしなんだから1DKで充分だ。将来の為だか何だか知らないが、もう離れる気はねぇ。
もうそろそろ俺を楽にさせてもいいだろうが…。色々あり過ぎて俺は疲れたんだ。

ところで昨日のアクセスカウンター見て正直ビビった。1日のアクセス数で初の40ヒット越えだ!
気になったんでアクセス解析してみたら、IIDX HAPPY SKY関連のキーワードで飛んでくる人が多数。
なるほど、稼動直後だから皆情報を得ようと躍起になっているのね。
情報を求めて検索で飛んでこられた方々には申し訳ないのですが、ここではプレイ日記しか掲載しません…。
しかも万年6段止まりのヘタレプレイヤーなので参考にもならないと思います…あぁ実力伸ばしてぇ…。

あともう一つ気になったのは検索ワードで「魔人少女シロタ」で飛んでくる人も多数。
みんなドーピングコンソメネタ好きだなぁ(笑)かく言う俺もそのインパクトに惹かれたんだけどね。
試しに「魔人少女シロタ」をGoogle検索してみると…

………。

……。

…。

上から3番目に当サイトがッ!!

ちょwwwおまwwwww何でこんな辺境の超弱小サイトが上から3番目(7/20 16:00時点)に来るんだよwww
おかしいよ!!超大手漫画系ニュースサイトの「朝目新聞様」と「ヤマカム様」より上に来てるんだぞ!!
ヤバイヤバイ超ヤバイ、シロタマジヤバイ!まるで俺がドーピングコンソメスープを注入(た)べさせれたぐらいヤバイ!
大手ニュースサイトの管理人様ゴメンナサイ…。まぁ一時的な事だと思うので当サイトは再びネットの底に沈むでしょう。

つか、マジで焦った…。