チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年07月25日 」一覧

Xデー(ネット断絶)まで、あと、5日…

そうなんだよ!引越ししたら自宅でしばらくネットが使えなくなっちゃうんだよ!
忘れかけていたのにふと思い出してしまったじゃねぇか!!うはwwwセツナスwwww
そういやまだ荷造りも何もやってねぇ…今?めんどくせぇ……。
なんつーか本当に会社から帰ってきた後はいかんわ…マジでやる気が当社比70%ぐらい減退するもん。
しかも今日は作ったプログラムがエラーこきまくって上司に突っ込まれまくりだったもんなぁ。
色んな見落としがあるんで油断も隙もねぇ…。そして今日は毎週恒例の会議、プログラム作ってる暇ねぇ…。

あー、荷造りは明日やるか…うん、そうしよう!(典型的な後回しスパイラルへ堕落中)


エンターブレインより「キミキス」発表

エンターブレインから「キミキス」という恋愛ゲームが発表された。
エンターブレインの恋愛ゲーと言えばトゥルーラブストーリー(以下:TLS)だ!
思えばTLSは俺が中3の頃初めてプレイした恋愛ゲーだ。最初は恋愛ゲーという事で抵抗があったが、いざやってみるとドップリハマってしまった自分がいて、自分の中で何かが目覚めた瞬間でもあった。
続編のTLS2も迷わず購入した。七瀬かすみという幼なじみキャラに萌えていた。幼なじみおそるべし。
しかしTLS3はヒロイン勢が高校生では無く中学生という設定に萎え…プレイする気も起こらなかった。
TLSSはあまりパッとしないキャラがほとんどだったので買う気にもなれず、正直TLSはもう終わったのかと思った。

しかし!公式サイトや色んなニュースサイトで「キミキス」の情報を知った時、これはキタと思った。
好き好き大好きっ様」の7月24日の日記で、ファミ通に載ったキミキスのキャプを掲載しているんだが、それを見て一言。

………。

……。

…。

(゜∀゜)キタコレ!!

やられた!一発でやられてしまったぜ!!何この反則的な宣伝は!!
俺とあろう者がついつい仕事中に悶え苦しむトコだったじゃねぇか!!これは期待できるぞ!!
TLSというタイトルを捨ててまでやるか、エンターブレインよ!!マンネリ化への防止策だろうか?それとも意図的にだろうか?

まぁどちらにしろ、購入決定!!