チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年07月11日 」一覧

あ~し~た~は~本免許試験

まずは私信から。

>まーぼー氏
相互リンクありがとうございます。その漢っぷりを保ち続けて下さい(笑)

>夜凪氏
オーラ&転生おめでとうございます。これが掲載される頃には既にアサクロになっている事でしょう。
つーかペース早すぎだよwwwwww

ここから日記↓

今日は毎月恒例のパッケージソフト会議だった。
ついこないだバージョンアップ作業が終わったばっかなのに、もう次のバージョンアップの話か…。
まぁ作業に取り掛かるのは来月か再来月になるだろうか…。再びプログラム地獄が俺を待っている…。

しかし先月の会議は「超兄貴」が付くほど眠かったのに今月は平気だ!
昨日はそんなに早く寝たってワケでも無いし、何が俺をここまで覚醒させているのだろうか…。

そうか…明日は年休で休みだからだ…。妙にウキウキハッピー(デスワード)な気分なのもその所為か…。
でも明日は本免許の学科試験なんだけどね。それでもそんなに時間かからんだろ。

平日の真昼間に家でぐーたら過ごす…。素晴らしいじゃないか!!
しかもその日合格しちまえば嬉しさ倍増!おいおい…俺何するか分からねぇぞwwwww

まぁそんなワケで明日は頑張って試験に臨みたいと思います!
朝は6時半起きか…。