チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年07月05日 」一覧

無性にゲームがやりてぇ…

WA4をやり始めたのがきっかけとなったのか、やってないゲームや溜まっているゲームを無性にやりたい。
以前にも言ったが、RPG系で積みゲー化しているゲームがそこそこある。
せっかく高い金出して買ったゲームなのにやらないのはケチの俺にとっては勿体無さ過ぎる!
あーとっととWA4をクリアしてある程度の隠し要素を堪能したら別のゲームに取り掛からないと。

しかしRPG系ばかりじゃなくて恋愛ADV系やサウンドノベルもやりてぇな…。
とりあえず手元にあるのはFate/stay night。今時Fateかよ!というツッコミは無しの方向で…。
「ろじぱら」のワタナベさんが最近Ever17をやり始めたようで…。PS2版が安く売ってるから買い決定!
他にはToHeart2。KOCHA宅や琉那宅で何度かやらされている内に欲しくなった…まぁこれは借りればいいか。
ぶっちゃけ言えばもっと萌えが欲しい!定期的に萌えを注入しないと禁断症状を起こすんだぁ(笑)
もちろん、二次元限定で。

二次元>>>>>>>>>>(萌え属性の壁)>>>>>>>>>>三次元

……まぁこのように色々とやりたいゲームがあるワケで…。
暇潰しには事欠かないのはとても良い事だ。何だかゲームだけで一生過ごせそうな予感だぜ。
そこまでいくと俺に「ヒキコモリ属性」が付いてしまうから廃人になるつもりはねーけどな。

何だかダメ大人になりつつあるような気がするんだが気のせいか?


WA4プレイ日記 3

毎日WA4をやっているワケでは無いですよ?
日によってはDJMAXやったり、おねツイ見たり、ずっとネット巡回してたり…。

続きを読む