チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年10月01日 」一覧

9月度検索ワードランキング

月初恒例になったね。さて、先月はどうだったのかな?
ちなみに先月は697件の検索ワードがヒット。8月に比べて全然減った、何故?

1位:「久々にワロタ」 38Hit
2位:「ローズヒップゼロ」 31hit
3位:「感想」 30Hit
4位:「ミコミコナース」 14Hit
5位:「世紀末リーダー伝たけし」 13Hit
5位:「動画」 13Hit
7位:「おはスタ」12Hit
8位:「レイモンド」 11Hit
9位:「アキバ王選手権」 10Hit
10位:「エアロバキバキ」 9Hit

9月の検索ワードのトップに君臨したキーワードは…

        _,,:-ー”” ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'”           `ヽ.
 __,,::r’7″ ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉”l,_l “-ー:ェェヮ;::)  f’;;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ”::::”   ̄´.::;i,  i `” ̄    r’;’ }   | 久々にワロタ
 . ゙N l ::.  ….:;イ;:’  l 、     ,l,フ ノ   | こういう変なキーワードが沢山かかった
 . |_i”ヽ;:…:::/ ゙”’=-=”’´`ヽ.  /i l”  < のが昔のこのサイトなんだよな 今は昔みたいな
   .| ::゙l  ::´~===’ ‘===”` ,il” .|'”.    | 個性的なキーワードが来ないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::” , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i’ ,l’ ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'” :| \
‘”   |   `”-、`’ー–─'”;;-”'”   ,|   \_

2位はマガジンで連載中の漫画。最近第1部が終わりました。
このサイトでは上位常連のキーワード。

3位は感想。やっぱり漫画の感想を求めていらっしゃる方多数。

4位は…「ミコミコナース!ミコミコナース!」

5位はスーパージャンプで連載中のしまぶーの漫画です。
本誌ではバーバリアン編がようやく終わった。

同じく5位で「動画」がエントリー。
多分達人動画を求めて来られたと思うけどここにはないっす…。

7位は平日の朝6:45からテレ東でやってる番組。山寺宏一は未だに現役です。
俺も高校生ぐらいまで見てました。

8位は昔の「おはスタ」で山ちゃんと一緒に司会を務めていた外国人ダンサーの人。
最強の個性を誇るキャラで人気者だったがいなくなってしまった…マジカナシス…。
2ちゃんねるでは未だに人気者。

9位は先週のTVチャンピオンの対決テーマが「アキバ王選手権」だった。
ヲタ達による熱いバトルは視聴者を大いに笑わせてくれた。

10位は最近の2chの祭りの一つで、事故りそうになったあるDQN青年が相手の運転手を車から引きずり出し、奥さんと子供も合わせて謝罪させたが、それにあき足らず相手の車のエアロウィングをバキバキにしてぶっ壊した(エアロバキバキ)。
DQN青年はその様子を自慢気に自分のブログで書いた為、祭りとなった。
しかしこの記事は9月27日に書いたばっかなのに既に10位以内にランクインとは…。すげぇ…。

さてここで、気になるキーワードピックアップコーナー!

>太蔵もて王サーガ
>太臓もて王サーガ

あのー皆さん?上記は後者の方が正しいんですよ!?
なのになんで間違っている方が多くひっかかるんだ…。

>今日発売ゲーム
そんな単語をつなげられても…。
ちゃんとした日本語を入力するか、単語の間にスペースを入れて再トライだ!

>出てきてるんだが
な…なにがだよ…。

>蜍慕判
これ何て読むんだ?そして意味は?何でこの単語に引っ掛かったんだ?
サイト内検索しても出てこなかったぞ…。

>西野エンド
良かったね、キミの願いがかなってwww

それではまた来月~ノシ


エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼

エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼

これは2ch側の勝利という事で決着が着いたと言っていいのかな?
でも2chにavex社員への殺人予告レスがあったのでまだ鎮火しそうにないんだが…。
2chで起こる祭りは面白いがこういう空気の読めない奴も現れるから困る。