チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年10月04日 」一覧

さっさと引越し!

9月から部署異動したのは既にお伝えしたと思うが、まだ机を移動してなかった。
そしてその引越しが明日から1日中かけて行われるので仕事はお休み。
休むつっても本当に休むワケではないぜ?引越し作業に追われるので今の作業を中断するって事ね。
んで今日はその引越しの為の準備をやっていたんだが、片付けるの(‘A`)マンドクセ
しかもなんかいらない資料がザクザク出て来たんですが…。おかしいなぁ、ちゃんと整理してるつもりなのに…。
まぁ資料整理は適宜では無くある程度溜めて一気にやっていたからね。
その過程でいらない資料の見落としとかがあったんでしょう…。あぁやっぱ適宜やればよかったかなと反省。

明日は頭脳労働じゃなくて力仕事だ!まぁこういうのもたまにはいいんじゃない。


中川翔子:ブログ本出版記念でサイン会

中川翔子:ブログ本出版記念でサイン会

グラビアアイドルについては詳しくないけど、「しょこたん」こと中川翔子は知ってる。
何故かって?それは彼女がVIPPERアイドルだからさwwww

しょこたんが運営するブログ「しょこたん☆ぶろぐ」のまとめ本が出版され、その記念にサイン会が行われた。
そのサイン会ではしょこたんは漫画、ゲーム、アニメなどのヲタトーク全開だったそうな。
すげー…ヲタクで尚且つVIPPERなアイドルなんてすげーよ…。
好きなアイドルは基本的にいないんだけど、今度誰かに「好きなアイドルは?」って聞かれたら「僕は中川翔子ちゃん!(´∀`)」って答える事にしようwww


もうね、祭りだらけ

詳しくはニュー速VIPブログ(`・ω・´)様を見て下さい。
IPという雑誌にニュー速VIPの特集がやっていて祭りになったり、
ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の名と写真をブログで晒して祭りになったり、
のまネコが商標登録中止になったと思ったら取り下げたのは「のまネコという文字」だけであって、肝心のキャラクターは「米酒」という名前で登録してるし、
のまネコ抗議オフに参加したちゃねらー達がテレビや新聞で取り上げられたりでもう賑やかスギwwwww

さらにニャー速VIPブログ様を見てみるとヤク○が運営するブログにVIPPERが突撃して、ガクガクブルブルな展開になった祭りもあった。
その記事はこちら→うちでいたずらした犯人知っている方いますか?

いやー2ちゃんねらーは行動力があっていいねー。
まぁ見てるこっちとしては非常に楽しませてもらってます。
でもこれでまたちゃねらーの評判が下がるんだろうね。そのうち祭りとか出来なくなりそうだよなぁ。