チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年10月18日 」一覧

ちょwwww中学生日記wwwww

何この中学生日記wwwww
やべぇ…凄く見たかった…つーかその時間はまだ会社にいたんでどっちにしろ見れなかったが。
しかし!!こんなクオリティ高い番組を逃した方に朗報だ!!
これの再放送が10月22日(土)10:45~11:14にやるので見れなかった人もまた見たいって人も安心。

つーか血迷ったかNHK?例の騒動が起きてからNHKがおかしくなり始めたのは感付いていたが、とうとうやっちまいましたね。
もう手段は選んでられないのかな。確かにこの内容は一部の人達から食いつきがとてもいいだろう。
しかし相対的に見てもアニオタ人口ってのは割合的に少ないワケで、名誉回復にはいささか力不足だろう。
実はNHK側の壮大な釣りだったりして。


ワロスネタは続くよどこまでも

民主党議員は国会中に折り紙をします

小泉首相 靖国参拝

【河童】隠し撮りした男性をネットで晒した24歳女TV局員!

以上ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より3点。
俺は数多くのVIPブログを毎日巡回しているけど、やっぱり本家であるニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんはスレ選びのセンスと編集の仕方が抜群に上手いな。

それは置いといて、上記リンクを上から順番に紹介すると、1番上はとある議員が国会中に折り紙を折っている動画がうpされ祭りとなった。
非常に丁寧に折っているこの議員ワラタwwwwしかもかなり楽しそうに折り紙を折っている。
国会ってこういう事が出来るんだぁ!俺も国会議員になろうかなwwwww

2番目は小泉さんが靖国神社へ参拝した時の動画とキャプが貼られている。
雨降ってるのに何故か傘無しでしかも威風堂々と歩く小泉さんワラタwwww
この時ほとんどのテレビ局は特番で靖国参拝が報じられていたが、テレビ東京だけは通常通りの番組進行。
相変わらずの独自スタイルを貫いている!!クオリティたけぇ。
さすがテレ東!他の局ではできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

3番目はとあるブログがハゲの男性を隠し撮りしてそれを河童と称して晒しているという内容。
そのブログの管理人ってのが某TV局局員って事で祭りになっちゃったらしい。

ブログって怖いね…。日記書く時は俺も気を付けないといかんなぁ。
祭りの対象になるのは勘弁だぜ。