チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年10月14日 」一覧

600個目の記事だ。そして3周年

この記事はブログ化して600個目の記事となります。ブログの再構築処理が重い…。
そして忙しくて普通に忘れてしまったが、10月10日でサイト3周年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というわけでこれからもよろしゅうー!!まだまだこのサイトは続きますよ。

さて、明日は土曜日だ。やっぱ土日は暇であるべきだよな。
先週は休日も含めて忙しかったので3連休という感じがしなかったが、今週は違う!
一応予定はある事はあるが、先週の比ではない。
天気予報によると明日は雨らしい…。外出する予定があるのでそれが終わった後ゲーセン行ってIIDXやる予定だったが、引きこもってGunzをやるというスケジュールに変更した。
雨の日はヒッキータイムに限るぜ。しかも普段よりもかなり長い事Gunzが遊べる!
これはかなりキタぜ、イヤッホオオォォオオォウ!!

とりあえず今日でとっととLv10まで上げて、頑張りたいと思います。
ちなみに徹夜はしない。さっきも言ったけど明日は朝から外出するから。