チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年10月23日 」一覧

今日に限って…

来週末に「おねがい☆」シリーズの舞台となっている長野県木崎湖ツアーの為にデジカメを買おうとしてATMでお金を下ろそうとしたら今日だけ銀行側のシステムメンテの為お金が下ろせない状態になってた…。
当たり前だがどこのATMでも使えなかった…ちくしょう…なんでこういう時に限って…。
別に今日じゃなくてもいいんだが今日買うと意気込んでいたので一気に萎え。
あんまり平日に買い物したくないんだよなぁ…。あんま時間も無いし寄り道しなきゃいけないし。
ゲーセン行くとワケが違うから正直言ってめんどくさい。
そんな所に行く時間があったら少しでも多くの時間をゲームに費やしたいと思う俺。
まぁしょうがないか…土曜日に買いに行けばよかったと激しく後悔…。

明日買いにいきます。