チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年10月24日 」一覧

企画ネタ発足!

先週の土曜日に俺とだるまと夜凪の3人で昼飯食いに行ったんだが、その時の会話で夜凪からネタを貰った。
次の1人企画を探していた俺にとっては絶好のネタだった!それは思いつかなかったぜ!!
よって次の1人企画は夜凪から提供してくれたネタを実行しようかと思う。その名も…

「1人大学生活」

この企画の内容は、俺が1人で大学に乗り込みあたかもそこの大学の生徒かのように1日を過ごす何ともアホな企画である!!
普通に登校し、普通に講義を受け、普通に学食で昼食を取り、普通にキャンパス内を闊歩する。
いつバレるか分からないという緊張感に包まれながら時を過ごすスリルある企画でもある。
しかも俺は専門学校出身なので大学のシステムについては良く分かっていない。
俺の中にある大学のイメージは全部漫画やゲームなどの媒体からだ。
まぁ大学なんて適当なイメージ(大学で真剣に勉強されている方スイマセン…)があるのでたぶん大丈夫だろう。

さて乗り込む大学だが、この地域は数多くの大学がある。
色々悩んだ結果、場所は中部地方最大規模の大学の1つである「中京大学」に決定。
実行日はとりあえず年内を想定。平日じゃないと授業が無いので有給を使わなければならないが、ネタの為なら喜んで有給を捧げます!!
もちろん、会社には内緒だ!!

さて、何も知らないままだと流石に無茶があるのである程度調べておくかー。
中京大の知り合いが何人かいるので情報収集にはもってこいだ。

CINGの奇妙な冒険は、続く…(to be continued…)


今週のジャンプ(47号)の感想

ナルト。変な新キャラ登場。木の葉の忍者のようだが登場させた意図とは?どう絡めていくかが読みどころ。

アイシル。まぁ理屈は分かるんだがそれでもギターは関係ないだろと。

ブリーチ。一護はどうしてこんなにタイミング良く登場するんだ。一護をプッシュし過ぎ。

べしゃり暮らし。マイク持つと芸人魂炸裂ってか。あるあるwwwww

テニプリ。桃城がどうして雨降る事を予測できたのかが謎だ…。しかも仲間も信じちゃってるし…。

太臓。相変わらずのパロっぷりだがツッコミもいいなこれ。

ネウロ。おぉっと!犯人だと分かったバレた瞬間鼻が伸びたぞ!!何コイツ。

タカヤ。見開き2ページで渚たんのアイドル衣装が描きたかっただけじゃないのか?……萌えました、今すぐ格闘止めてずっとこれ描いて下さい…。

ミスフル。160キロのストレートの表現が大袈裟すぎる…。

ジャガー。ボタンの効果ギガワロスwwwww意味ねぇーーーーー(ガビーン)