チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年10月22日 」一覧

GunZクエストモードやりましたよ

GunZのお話ー。
昨日の大型アップデートによりクエストモードが実装されたのでやってみた。
21時ぐらいから試しにクエストサーバに入ろうと思ったんだけど2つともサーバフルで入れず…。
しばらくして琉那たんからクエストへのお誘いがあったので行こうとしたらクエストサーバがいきなり3つに増えてて萌え。
始めは琉那たんと2人でやってたが、後からだるま夜凪も参戦してきて4人に。

クエストモード
クエストの内容を簡単に説明すると、まぁ出てくるゴブリン共を全員倒せばいいだけ。
全員倒すと次のステージに進めるので、そこでまた現れるゴブリンを倒す、その繰り返し。
先に進むに連れてゴブリン達も強くなっていく。銃を持ったゴブリンや、なんだかアメフト選手みたいなプロテクターを身に纏ったごっついゴブリンが登場する。
とくにこのアメフトゴブリンが硬いの硬いの…。歩行速度もこちらがダッシュやタンブリングを使わないと追いつかれる程速い。
真正面から迫られると物凄い気迫が伝わってきて素でちょっとビビッたんですがね(笑)

ゴブリン撃ちまくりんぐ
SS撮ってる余裕って実はないのな。まぁ通常ゴブだったら何ら問題はないんだが、銃ゴブとかアメフトゴブが大量におると無理。
撮ってる間に間違いなくヌッ殺されてしまいます(゜Д゜)

ゴブリン撃ちまk(ry
ところどころ宝箱が出てきてアイテムを取れるんだが中身はほとんど
イマイチ何に使うのかが良く分からん。肉とクエストイベントに何が関係あるんだろう…。

4人でバトル
クエストに飽きたら次は4人でバトルやってきましたよ。
剣だけで戦うグラディエーター戦をやったんだが、ほとんどバトルはせずに踊ってたり、お辞儀をしたり、右クリ攻撃で遊んでたりばっかのような気がした(笑)
2vs2のチーム戦もやったんだけど、ステージがislandって…(;´Д`)
ここ苦手なんだよなぁ…。穴に落っこちると経験値がマイナスされちゃうし。
まぁそれでも特攻覚悟で臨んだんだが案の定落ちまくりwwww
キルカウントが10近くいってたのに獲得経験値がマイナス500って悲しすぎる。
まぁ普段はこんなお馬鹿プレイはできないので楽しかったと言えば楽しかったですね。
クエストモードをもっと追加希望してほしいな。まぁ実装したばっかだからあまり文句も言えんけど…。
とりあえず今はレベル20目指して頑張ろう(`・ω・´)
あと琉那氏、だるま氏、夜凪氏お疲れ様でしたー。今日はツレんトコにいるので無理くさいが、またやりましょまい(゚∀゚)