チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年10月15日 」一覧

GunZやや廃プレイ

1日の4分の1をGunZに費やしたCINGです。SS撮ったんで載せちゃいます。

GunZの衿夜です
これが自分のキャラクター。名前はROのファーストキャラと同じ名前で「衿夜(えりや)」にした。
職業は初期装備がカタナとサブマシンガン二丁のトラビアガンファイター。
現在はLv12まで成長し、装備を整えている次第です。
しかしこのLvまで行くと相手を倒す事すら難しい…。タイマンでやったらまず負ける自信がある…。
とりあえず中距離でサブマシンガンとショットガンを乱射しつつ動いているワケだが、運がよければ倒せるという程度。
だってまだキャラを手足のように動かせるとまではいかないし…操作はやはりムズカシス。

今考えているのはメイン武器をサブマシンガンからマシンガンに変えようか検討中。
サブマシンガンはその乱射力と弾数で連続で当たれば強いんだが、当然敵もそこでじっとしているワケでも無く、弾が当たる頻度はわずか。
サブマシンガンは一発一発の威力が弱いので、あまり効果が無い…。
よって同じ乱射系の銃だったら威力も高いマシンガンでもいいかなぁなんて。
でもこっちの方が弾の装填数とディレイが劣るけどね…うーむ、どうしたもんか。
ちなみにサブ武器はショットガン以外変える気はないね。

狙撃中…
現在遠距離から獲物を待ち構えんとショットガン片手に待っています(笑)
卑怯とでも何とでも言うがいい。これも戦法のウチだ。
とにかくバトル中は勝てばいい。生か死か…そこにあるのはその2つだけだ。まぁある程度のマナーはもちろんあるけどね。

さぁて、これからも頑張るか。