チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年10月03日 」一覧

もうすぐで3周年

あと1週間でサイト開設3周年になります。だからって特に何もしないけどね。
よくもまぁ毎日毎日日記を書き続けられるなぁと自分でも思う。
まぁサイト運営は非常に楽しくてやり甲斐があるので続けていられるのかな。
でなきゃとっくに閉鎖しとるっつーのwwwww

今のサイトで特に変えたい所は無いが、強いて言うならばそろそろまともなタイトルロゴが欲しいなと。
自分はデザイン力もセンスも無いので作りたくても作れない…。
今のタイトルロゴなんて学生時代にテキトーに作ったものだ。
どんなのがいいかと言うと、何かこう…ステキでクオリティが高くて…みたいな…。つーか全然具体的じゃないね。
とりあえずそんな感じのものが欲しいのでゴワス。もちろん、ロゴ生成ジェネレータみたいなやつで作ったものはナシ。

(´-`)<誰か絵師の方で作ってくれる人いないかなぁ…


「ToHeart2 XRATED」紹介ページ公開

「ToHeart2 XRATED」紹介ページ公開(情報元:かーずSP様)

PS2で発売された「ToHeart2」の18禁版がleaf/aquaplus公式サイトに紹介された。
あーリンク先のページはまだ18禁では無いのでご安心下さい。
XRATEDってのは外国で成人向けという意味で使われる。「XRATED MOVIE」とかね。

ToHeart2はPS2版で既にプレイ済み(とは言ってもこのみとタマ姉ぐらいしかクリアしてないが)なので購入する気はナシ。
18禁版になるって事は声優も変わるって事だろ?俺の中ではそれぞれのキャラの声が定着してしまっているのでそのイメージが崩れるのも嫌だなぁ。
あぁ…このみたんの貞操が奪われてしまうのか…複雑な気分…。


今週のジャンプ(44号)の感想

森田まさのり先生の新連載「べしゃり暮らし」というお笑いをテーマにした漫画がスタート!
この漫画は1年ぐらい前に読み切りでやっていたのを覚えている。
読んだ感想としてはなかなか面白かった。作中に登場するネタも良し、ただ下ネタはちとアレだったが…。

続きを読む