チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(44号)の感想

森田まさのり先生の新連載「べしゃり暮らし」というお笑いをテーマにした漫画がスタート!
この漫画は1年ぐらい前に読み切りでやっていたのを覚えている。
読んだ感想としてはなかなか面白かった。作中に登場するネタも良し、ただ下ネタはちとアレだったが…。

ワンピース。門番の巨人2人はエルバフ一族だった。それをウソッ…ゲフンゲフン、そげキングが説得し、味方へ。頼もしいぜそげキング!

ナルト。チヨ婆さん決死の蘇生術。これがチヨ婆さんの最後の役目になるであろうか。

ブリーチ。ルキアのどこが女の子らしいんだ?悪いが俺には一目見た時から少年にしか見えない。

アイシル。まもり姉さん素で正体に気付いてなかったんだね。

デスノート。新キャラ登場、いやむしろ新キラ候補か?苗字のイニシャルも「M]だしね。

テニプリ。思ったんだが片方の肩が使えなかったらもう片方を使えば良かったのに。リョーマだって左右どちらでも使えるんだから。

太臓。最初からジョジョネタかよ。あれはアブドゥルが天に昇るシーンだったっけ?

タカヤ。うーむ、格闘漫画としてはやはりバキに劣る…。

ミスフル。あの華武が初戦負け…しかも数コマで…あっさり噛ませ犬になってしまいました。猿野のオヤジなんざどーでもいいんじゃい!

ジャガー。最初ら辺が面白くて立ち読み中笑いをこらえていたが、オチで興醒めした。うすた先生…。