チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(35号)の感想

・ナルト
オビトめ、一足先にリンとあの世でイチャイチャしたいからカカシを助けたな!
カカシを助けたいというよりもそっちが本命だったりしてw

・ワンピース
ゾロがピーカをたたっ斬ったとき、ダイが鬼岩城を真っ二つにしたのを思い出した。

・暗殺教室
死神は頭が凄い回るから脳筋組にはちょっと厳しいだろうなー。

・食戟のソーマ
二回戦は創真と美作が当たるのか。
美作を普通におもてなしする創真のアイアンハートぶりには感服いたします。
そして次の作るメニューまで教えちゃったwクソワロタw
これだから食戟のソーマは読むのをやめられない!

・斉木楠雄
鳥束にフラグが立つと思った?
ざんねんでした!!

・トリコ
トリコの中にはさらに鬼が住んでるのか。青鬼か!
トリコはひょっとしてブルーニトロとも関係があるんじゃないのか。
青に乗っ取られたトリコはまさかのヘラクレスを倒せる?

・ニセコイ
マリー優勝でしょこんなん。失格にすんなよ。

・ハンターハンター
カキンの王子達ってまさか全員変人狂人なのでは・・・。
ベンジャミンとかいう奴もガチムチだし。
暗黒大陸に辿り着く前にカオスな事になりそう。

クラピカのダウジングチェーン久々に見たけどやっぱ便利だな!
サイユウが内通者か。まぁいかにも悪人そうなツラしてるから別に踊らかないやw

・ブリーチ
ブリーチでも数少ないお気に入りキャラ、涅隊長が暴れるそうだネ。
眩しすぎて見えないっすヨ。