チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年07月02日 」一覧

データはネットで

今さらかもしれんけど、Dropboxを使い始めた。
オンラインストレージはOneDriveで十分かなーと思ってたけど
スマホで必要な場面がちょくちょくあるので、やっぱり使ってみようと。
簡単に使えるやつがやっぱいいよね。OneDriveは微妙にめんどい。

【速報】潔白を主張する議員がマジでやばいと話題 動画が凄い

ごめん、笑っちゃったw
確かにこれはすげーわ。
ふなっしーの中の人になれるんじゃね。

誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー!
ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ……
ア゛ー!世の中を…ウッ…ガエダイ!
高齢者問題はぁ…グズッ…
我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
我が県のみンゥッハー↑
我が県のみならずぅー!
ニシノミヤ…日本人の問題やないですかぁ…
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネエ…

このコピペを見ながら動画を見るとさらにヤバイw

 
アニメ感想

キャプテン・アース 13話

キルトガングには「シンギュラリティ」という固有の能力があるらしい。
バクは壊れた物を再生できる能力があり、
これで船の爆破事件で死んだクミコを麻野田組ごと全員再生させた。
組長がジンに斬られても死んでいなかったのはこれが理由か。

バクがキルトガングに覚醒してもクミコの事を想っていたのは
それ程までに気持ちが強かったのか。
覚醒前と後でそれほど変わらないバクさんかっけー!
孤高の戦士って感じですわ。

 
魔法科高校の劣等生 13話

達也の魔改造CADによって新人戦も第一高校が無双状態!
なんかちょっとズルい気もしてきた・・・。
FFTでいうとオルランドゥさんが加入したようなもんだよ。
しかも達也は立場上目立つとマズイんだろ?
もうちょっと目立たないようには出来なかったのか。

振袖とか巫女とかの衣装で競技の挑むのはおかしい!
「士気が高まるから」という理由でもおかしい!
ファッションショーというよりコスプレ大会ですよ。
みんなハピネスチャージプリキュアなの?裏でかわルンルンしたの?
こんなの明らかに視聴者からのツッコミ待ちだよ。


サンデー(31号)の感想

・ケンイチ
え?え?砕牙は穿彗の変装で、岡本さんは砕牙の変装?
じゃあ砕牙はずっと梁山泊の手助けしてたの?闇の一影さんが?
美羽の母を殺したのは実は変装した穿彗だったの!?うひゃー!
どうなってんだよ!久遠の落日ってホントはなんなんだよ!

・ノゾキミ
うーんやっぱりゴールデンタイム的な感じだわ。
好きな人を変える作戦に出るらしいけど、果たしてうまくいくのか。

・銀の匙
スピードより正確性を重視するのが八軒だよね。
順調に騎乗できてるし、ある程度の評価はされるでしょう。

・ハヤテのごとく
文は振り向かせることができるのか!
いや、ムリだな。

・ノベル
この島で本当に過ごすつもりなのか。