チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年10月31日 」一覧

10月も終わりか…

そろそろ半袖1枚で外をうろつくのがキツくなってきたなー。
家の中ではまだまだ半袖+短パンなんだが、朝だけはその格好じゃ寒い。
でもまだ暖房を買っていない俺ガイル。しかし光熱費がかかる事を考えると躊躇してしまう。
買うとしたら灯油ストーブかガスヒーターなんだが、どっちの方が費用が安く済むんだろうね。
去年は電気ストーブがあったんだが、あれ俺のじゃなかったしもう返しちゃったからなぁ。
とりあえずネットで色々調べてみっかー。

そういや昨日にアップした木崎湖レポに関して追記。
木崎湖レポページのレイアウトはリニューアル前と同じにしてあるが、ちゃんとしたHTMLに書き直してある。
でも完璧なHTMLとは言えないけどね。段落間の制御がなんか上手くいかなかった。

それにしても小石可愛いよ小石(;´Д`)


18禁ゲームのテーマソングがオリコンデイリー初登場5位!

18禁ゲームのテーマソングがオリコンデイリー初登場5位!(情報元:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様)

声優に続いてエロゲのテーマソングまでオリコンランキング入りする時代に入ったのか…。
ちなみにそのエロゲとは最近発売されたTYPE-MOONの新作で「Fate/hollow ataraxia」だ。
現在のオリコンランキングでは既にトップ10から外れているが、それでも初登場5位は凄い。
だってエロゲーのテーマソングでだぜ?それって色々マズくないか?
まだこの歌を聴いた事が無いので何とも言えないが、本当にオリコンランキング入りに値する歌かどうか判断してみようかな。
まぁもっともそのオリコンランキング自体が信用できないものになりつつあるが。