チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年10月16日 」一覧

年末の予定

今年の年末だがある程度お金が溜まって来たので母の実家に帰ろうと思っている。
日本では無く海外なので相当お金を使ってしまうが、まぁ全ての貯金を使う程では無い。
住むトコも食事もあるので、旅費とちょっとの小遣いさえ持っていけば充分だからだ。
海外に実家があるってのはなかなか便利だ。もし日本という国がダメダメで終わってしまっても俺は海外に逃げられるからね。
しかも親権は母親の方にあるので、俺は向こうの家族ビザを作って永住する事も可能だ。
まぁ向こうの家で育ったんだからどっちかと言うと向こうの方が本当の実家かな。
日本じゃ色んな事情があって何度も引越ししてきたし…。どこが家なのかわかんねぇ…。
つーワケでチケットを予約したんだけどやはり年末年始はどこも埋まっている…。
出発日は大丈夫なんだが帰還日がなかなか無い。最初は1月4日で予約しようと思ったがその日と前後はどこも飛行機がいっぱいだ…。
まぁ年末の予定を10月にやってるようじゃかなり遅いんだけどね…そりゃ分かっていたさ。
めんどくさかったっていうか忙しかったっていうか…。
誰かがキャンセルしてくれればいいんだがそうでなければ1月の2週目にならないと帰って来れない。
その間仕事を休んでしまうし会社にも迷惑がかかってしまうなぁ。つーか会社は許してくれるのか?
先行き不安な年末年始だぜ…まぁ俺が手配するのが遅かったので俺の所為なんだけどな。

そういえばパスポートが2003年に切れて以来未だに更新してねぇ…ヤバスwwwwwww