チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年10月28日 」一覧

今日から木崎湖行ってきます

大分前の日記に書いたと思うが、おねティ&おねツイの舞台となった長野県木崎湖へ行きたいという願望がついに叶った!
いつ書いたっけなと思い過去ログ探したらありました、6月21日の日記参照。
スケジュールは今日の夜から琉那たんのVitzで現地まで向かい、十分に堪能した後帰宅する予定。
よって明日は更新ができないかもしれないのでその辺ご理解下さい。

旅をする上でとりあえず気になるのは天候状態。
Yahoo!の天気情報で長野県大町市周辺の明日の天気を調べてみた。
う~む、どうやら天気があまり芳しくないらしい。
午前中は曇りで昼過ぎからはわずかだけど雨が降るかもしれない。
夜には晴れるみたいだが多分帰宅中だしなぁ…。
これは11時30分発表の時点だからまだ何とも言えないけどね。
でも曇りになる確率は極めて高そう…まぁ天候の事で文句を言っても仕方ないんだがね。
それよりも気温にビビった。最低が8度で最高が14度ってマジスカ!!??
普通に寒いじゃねぇか…明日はそこそこあったかい格好をしていかないと行動できないなぁ。
寒いのは本当苦手…。

ま、明日は買ったばかりのデジカメを携えてアニメの情景を頭に描きつつ楽しんで参ります。
琉那たん明日はよろしくー(´ー`)ノ