チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(42号)の感想

昨日が休日だったので土曜日に出る事は分かっていたが読むのを忘れた。
どうも会社の昼休みに読むクセがついてしまっているようだ。

ナルト。万華鏡写輪眼ってうちは一族の中でもエリートしか使えない設定だったハズ。不完全ではないにしろ、それをも会得したカカシはやはり天才忍者。

ワンピース。ムカツくよなぁあの海軍。セリフだけ聞けば噛ませ犬が吐くような言葉ばっかじゃないか。

ブリーチ。ソウルソサエティの死神ご一行様が現世にやってきた。明らかに怪しい…。そしてルキアはなぜ窓から登場する。

アイシル。先週で鈴音が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンをやって以来鈴音がVIPPERにしかみえねぇwww

デスノート。なんだかライトが押され気味のような気がする。いつもの智略はどうした。

太臓。やべ、普通に面白いんだけどwww

タカヤ。プロレスのうんちくだが、バキのアントニオ猪狩も似たような事言ってたぞ。

テニプリ。手塚の回想の意図が見えてこない。

みえるひと。あのデスノのLみたいな顔した兄ちゃんはライバル的な位置付けかね。

ネウロ。犯人があんなんとかありえん、しかしそれがネウロクオリティー。そしてやる気ねぇ刑事さんスゴス。

ハンター。場面はモラウvsレオルへ。しかしレオルがレンタルしてる能力がすげぇ。あの水は具現化したもの?

ジャガー。業界ってキビしいね。