チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(51号)の感想

・アイシールド21
そういえばパンサーとかこんな人もいたね、忘れてたよ。
伏線張ってたんだから解消しないワケにはいきませんね。
そして日本選抜はとんでもない豪華メンバーで構成されそうだ。

・ワンピース
ルフィテラモテモテwあの蛇姫まで!
それよりもエースが公開処刑されると聞いてその事が気になって仕方がない様子。
仲間よりもエースをの方を優先したのは仲間は必ず生きていると信じているからの行動でしょう。

・ブリーチ
雛森は藍染にまだ未練を持っているのか。
こりゃー騙されるフラグがびんびんですな。

・トリコ
所長は全然平気だった。それどころか全然本気出してなかった。
怒れトリコ!

・バクマン
恋も漫画も大忙しですな。

・ハンター
ユピー打倒の鍵を握るのはハコワレか。
途方もないオーラ量に破産は無理だなと思って取り付いてるの忘れてたけど、
さすがに時間が経ってるし、オーラも次々と消費してるしひょっとして…。
王とネテロ久々。
王はネテロを格下に見てるけど、冗談じゃなさそうなのでこえぇ。

・アスクレ
ヤツらの方が異端者だろjk

・ネウロ
おっさんはシックスの部下だったのかよ…。
狂いすぎだろどいつもこいつも。

・To LOVEる
あー掲載順位がこんなに下に!!
唯が出てきてうっひょーとなったのも束の間だわ。
早くセリーヌを元気にしてあげて!

・ジャガー
※ただしイケメンに限る