チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月16日 」一覧

筋肉がうなりをあげるっ!

リトバスEXは来ヶ谷クリア。
クリア報告が遅れたのは突然弟が家にやって来た所為でもある。
いやー日常シナリオは別にいいんだけどクライマックスは見られたくない。
人がいたらジャマでジャマで気になって感動が味わえないじゃない!

んで姉御シナリオだけど、一度クリアしてからやると見方が変わってくるね。
既に世界の秘密を知っていると「あーそういう事かー!」みたい新たな発見ができる。
姉御シナリオは本筋と密接に関係していると思うわ。
リトバス無印は姉御を真っ先に攻略したので意味が分からないにも程があったぜ。

「AVG Anti-Virus」を利用しているとWindows XPが起動不能になるおそれ(情報元:かーずSP様)

根っからのAVGユーザの俺としてはマジでビビった。
どうやら海外版のみで、しかも最新のアップデートで対応されているらしい。
万が一という事もあるらしいのでその時はその時だけど。
それよりもAVGもだんだん重くなってきたのが気になるわ…。
v6.0が一番使いやすかったわ。あんまりゴチャゴチャしないで欲しいね。

迷宮・新宿駅(From:ニュー速クオリティ様)

もっと名古屋駅下街や栄地下街の話もしてくれ!
地元民の俺ですら普通に迷う。名古屋地下の迷宮もヤバイ。