チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月25日 」一覧

脳内回路がシンプル

休日に家庭用ビマニやったはいいが1時間ももたん…。
自分でもなんでプレイしているのか分からなくなる。
ダブルプレイもやりたいしシングルで落ちた腕を取り戻したいし、
左片手プレイも上達したいとか思ったりするし。
どれも均等にやってるとgdgdになってやる気なくす。
俺は並列作業が非常に苦手なのかもしれない。
一つの事を集中してやるタイプだからなぁ。
エンプレスで八段取ったらダブルプレイに戻りたいがその八段の壁がたけぇ…。

ガンダム00見た後にカオスヘッド見るとちょいとクスッとくる。
アレルヤとタクの中の人が一緒なんで、
タクのオタク発言聞くとアレルヤが言ってるように聞こえて…。
アレルヤがキタコレとか言ってるの想像しちまうよ!

・ガ ソ リ ン ス タ ン ド 使 い(情報元:ゴルゴ31様)

ジョジョネタなので条件反射的に紹介してしまった。
反省はしてない。
ジョジョネタはクオリティ高いものばかりだと思うんだがどうか。