チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月20日 」一覧

20,Novemberなのに…

姫寺だけど15店舗or4エリア行脚でGo Beyondが出るってマジか!!
家庭用DDのスーパー神曲がACでも遊べるなんて盛り上がってきたwww

でもガッカリ情報でビーマニの父nagureo曲が大量に削除されたとの事。
特に20,Novemberを消すとかコンマイ何考えてんだよ!
しかも今日が記念すべき20,Novemberじゃないか!なんという。
えーコナミとnagureo氏の間で何かあったんですか?
そして俺の好きなNORTHやV35やLogic Boardも削除されるし。
久々に削除曲で冥アナザー並に発狂したぜ。

音ゲーだけじゃなく現在は格ゲーもアツかった!
アークのギルギアスタッフによる新作「BLAZBLUE(ブレイブルー)」が今日稼働だっけ?
ギルギアの続編じゃなくて完全新作を投入してくるとはすげーなサミー。
システムはギルギアに似てるっぽい。てかほとんどギルギアだね。

世界観は中二病が喜んで食いつきそうなファンタジー。
やっべーな普通に面白そうなんだけど!はい中二病患者です。
でも俺はゲーセンで格ゲーやらないから見てるだけでー。

2ちゃんねるの板でブラックジョーク

ブラックジョークとはちょっと違うような気もするけどワロタw
ニュー速民服なさすぎだろ…。

「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に

「なんでブラしてんの?」
「ブラじゃないよ大胸筋矯正サポーターだよ!」


「CLANNAD ~AFTER STORY~」5話の感想

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第5話「君のいた季節」

春原編が終わって次はえ~と…美佐枝編ですね!
男子寮の寮母を務めている美佐枝さんはむさ苦しい男だらけの中に咲くオアシス!
いやオアシスじゃなくて山ですね、おっぱい的な意味で。

美佐枝さんのワイルドさはラグビー部連中にも引けを取らない!
迷惑ばかりかける春原に多彩なプロレス技をかけるのはもはや日常茶飯事だ。
春原も懲りないなぁ。ま、まさか技をかけられたくてワザとやっているのではw

美佐枝さんとみんなで団欒。
その団欒中に朋也が舟をこぎ始め、やがて眠りの世界へ。
そしてそのまま美佐枝さんの過去話へと突入。
美佐枝さんの前に突然現れた志麻賀津紀
志麻君アニメ初登場!志麻君でさえ登場したのに勝平君ときたら…。
あれ、ひょっとして禁則事項でしたか。説明書にも登場しているキャラなのに!
果たして勝平君は日の目を見る事ができるのだろうか。

志麻の目的は恩人である美佐枝さんの願いを叶える事。
意味が分からない美佐枝さんは志麻の事を邪険にする。
コンクリート上でプロレス技は危険だ!その時からプロレス技を身に付けてる美佐枝何者!

美佐枝さんの失恋と志麻の美佐枝さんに対する想いを描いたのがこの話。
結構ペースが早いね。美佐枝編はサクッと終わらせるのだろうか。
公式サイト見たらどうやら6話で終わって7話から有紀寧編らしい。
1クールの間に学園編が終わりそうだ。


今週のサンデー(51号)の感想

・ハヤテのごとく
そういやアニメ絶チル33話にナギとハヤテが出てた。
日曜朝枠が恋しくなったのですか?
漫画本編はハヤテが最近かまってくれないのは倦怠期の所為と思いあれこれする話。
倦怠期の以前に付き合ってすらいないけどね!ナギの勘違いは未だ継続中。

・神のみぞ知るセカイ
歩美は最初に攻略した女性だってさ。う~ん思い出せない…。
でも可愛いからいっか!記憶はなくなっても新密度まではゼロにならないみたいだ。

・ケンイチ
意外な事に新白連合と連華はこれが初顔合わせだったり。
結構長いこと登場してるのにね。それにしても連華マジかわいいっす。

・絶対可憐チルドレン
こういうギャグ回が続けばいいのなーと。
話が進めば進むほど暗い展開しか見えてこないよ!

・金剛番長
「真の番長」だったら貫通のケガもわずか一日で治ります!

・月光条例
今回はわらしべ長者がターゲット。
なんか風が吹けば桶屋が儲かるみたいな理論だ…。