チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月26日 」一覧

ふゅーちゃーわー

月曜日のおはスタに可憐ガールズが生歌ダンスを披露したらしく、
おはスタ実況スレが933レス/分の勢いだったとかなんぞwww
可憐ガールズはヤバイ。あの棒ボイスは中毒性たけぇ…。

高校の頃までおはスタを見ていた俺はまた見てみようかしらと思ったけど、
そんな朝から起きるのが無理ゲーなので思い立ってから10秒でギブしました。
おはスタが終わる時間に俺起きるっつーの!
でもレイモンドが帰ってくるなら全力で見るよ!!

・アニメを1話で切らないで(>_<)(From:アルファルファモザイク様)

できる事ならそうしたいんだけど時間の都合上ムリなんですよ。
1話だけなら20本以上見るからねぇ。俺をあと2人ぐらい召喚しないといかんw
1話を見てこれは面白くなりそうだってのを勘で判断しなきゃいけないんだわ。
1クールのアニメだったらまだ取り返しがきくけど
2クール目から面白く始めるアニメはマジ勘弁w
ってそういうアニメをあまり聞いた事ないけどなー。
後半がっかりアニメならたくさん出会ったわ!

このゲームのプレイ動画初めて見た。
ってかスネークの声似すぎてやべぇwww変態スネークwww
英語の発音もうますぎだろ。なんという大物!!


「今日の5の2」8話の感想

今日の5の2 第8話
「28時間目 メモリ」「29時間目 ハラヘリ」「30時間目 セクラベ」「31時間目 ギュウニュウ」

・メモリ
ナツミの全裸!全裸!
チカの全裸!全裸!
しかしなんでこいつらまで脱ぐ必要あったんだろう…。
メグミは少しでも体重減らしたいから脱いだわけでありまして、
体重を気にしてないチカ達が脱ぐ必要はなかったのですよ!
まぁいいんだけどね!とてもいい話だったから。無論性的な意味で。

・ハラヘリ
ナツミみたいにいっぱいメシ食べる人好きだよ!

・セクラベ
ナツミのヘソチラ!ヘソチラ!
短足って小学生には何気にキツイ言葉だよな。
やーいやーい短足と言われる事が少しあった。
純粋に背が低いだけなのに…。
あーチカのあててんのよは地味にキタ。

・ギュウニュウ
牛乳を飲みまくるナツミ。理由は背を伸ばす為…?
否!なんとおっぱいを大きくする為であったッ!!
うおーやっべー超可愛いじゃねーかナツミちゃんよ!
ボーイッシュが故にそんな事全く興味ないかと思ったらとんだ乙女だぜ。
しかも胸を掴んでそれを強調するたぁとんだ天然淫乱娘だぜ。
このギャップがたまんねー!

結論を申し上げますと今回はずっとナツミのターンだったという事です。
幼なじみのチカもいいがボーイッシュ属性のナツミも好きなのです。
てか俺の中でナツミの株が上がりすぎてストップ高だわ。


今週のマガジン(52号)の感想

・エデンの檻(新連載)
旅行中、飛行機があるはずのない謎の島に不時着してしまうというもの。
とりあえず言いたい事は飛行機の中はパソコン使用厳禁だぞ。
全てはこのくりくり坊主の所為なんじゃないのかw

・ゴッドハンド輝
蓮が素で驚いているトコを見たのいつ以来だろう。

・生徒会役員共
この学校の教育はどうなっているんだろうと毎度思う。

・ファウスツ
悪魔の風貌に少し笑ってしまった。

・はじめの一歩
おいおい宮田優勢かと思ったら全然ピンチじゃねーかよ。
長引かせるわけにはいかないんだろう?

・ブラッディマンデイ
アンコの行動が不審すぎる。
一体アンコはいつからスパイだったんだろうか…。
最初からだったらエライ衝撃だわ。

・ネギま
久々のパクテオー。
楓は素の状態でも人間離れした強さを持つのに
パクテオーしたらそりゃもう最強の味方ゲットですね。
くーふぇもテレずにとっととチュッチュしちゃいなYO。

・エアギア
カッコいい所を見せるのはやっぱりイッキですね。
アギトもまだ動けたんかい。スタミナがないのが弱点なのにやるなぁ。

・コードブレイカー
刻のパパは首相でしたー。
とんだ大スキャンダルだなこれwwwwwww

・君のいる町
あぁ…青人がただ流される人間になってるよ…。
暴走して後で後悔するタチだよ。

・ヤンメガ
キュンと来てしまった。

・賭博覇王伝 零
小太郎が激しい言葉攻めでフルボッコw
アンカー問題がとうとう零に渡った!今度はどんな嫌がらせ問題を出すんだ。

・ハンマーセッション
蜂須賀イイヤツダナー( ;∀;)
「やり残した事」ってなんだろう。S組の奴らを卒業させるという契約か?