チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月15日 」一覧

リアルラック大消費

午前中は航空券のお金を払って、午後から高校の友人達と麻雀をした。
飛び交う点数がいつもより高くてワロスw満貫ハネ満が当たり前てどんだけ!
ぶっちゃけ自分も今回はかなりいい手ばかりだった。
いい手が来てもアガれなくちゃどうしようもないんだけどね。

ある局のオーラスでダントツのラスだったんだが、
まさかの倍満で3着にのし上がった時はうおー!となってしまったよ。
三色同刻とかアガったの久しぶりだよ。トイトイタンヤオドラ3のオマケつき。
あと今日はリャンペーコーとかこりゃまた珍しい役でアガった。
唯一の反省点はフリテンやらかしたところだぜ!

国籍法改正案まとめWIKI

国籍ってそんな簡単に与えていいもんなの?
日本の政治家は本当によく分からないな。外国人が大好きなのだろうか。
さて、日本という国が終わる前に海外脱出の準備をしておくかねw

・ココイチが展開するカレーラーメン専門店 「麺屋ここいち」 公式サイト(情報元:かーずSP様)

我が地元愛知県が誇るココイチのカレーラーメン専門店。
店舗情報見てみたら近くに1件あるじゃん!やっべーいつの間にできたんだ。
んーどうしよ。明日食べに行こうかね。って今日うどん食べたばっかじゃん!


ギャルゴ!!!!! 3 -地上最強G級大全-

ギャルゴ!!!!! 3 -地上最強G級大全- 著:比嘉智康

〔MF文庫J〕ギャルゴ!!!!!3 (MF文庫 J ひ 3-3)

また奇妙な地伝が真幌市を包む。
なんと女性がみんな巨乳化してしまった。コトリも巨乳になっており困惑する春男。
「巨乳風邪」と名付けられたその地伝を解決する為、戸惑いながらも行動する春男。
一方、祖母の敵である「噂長」が春男に接触してくる。

――
まず最初に言っておこう!
「巨乳好きの巨乳好きによる巨乳好きの為のラノベ」だッッ!!
2巻では少し残念だったみたいな事を書いたけど、3巻はかなりマシになってました。
も、も、もちろんおっぱいのおかげじゃないんだからねっ!…まぁそれもあるけど。
コトリさんのベタベタなラブコメや、まさかのナナコとの兄妹愛が描かれていた。
デレが全く見られなかったドS小学生妹ナナコだけになんだか新鮮でした。

兎にも角にもコトリさんがシャレにならないぐらい可愛い!
ただでさえ可愛いプラス巨乳風邪によって巨乳になったんだよ。
こりゃ鬼に金棒どころじゃないっつー話で…。
金棒どころかロケットランチャーぐらいの威力はあるわ。
相変わらず天然ポケポケ娘なので無防備もいいトコ。
読む度にあぁっ!そんなっ!コトリさんってばもうっ!って悶えてた。
ギャルゴがシャレにならないぐらい羨ましい!
あんな事やこんな事をする妄想余裕でした。
地伝が解決してガッカリと思ってしまった俺を許して。

でも春男もカワイソウだよね。
このコトリの好意を積極的に受け止められないのが不憫だ。
自分の特異体質の所為でコトリの意思とは無関係に自分に惹かれているのかもしれない。
そりゃー罪悪感も感じますわ。噂長を倒さない限り春男に春は来ないんだろうなー。

んで元々の巨乳担当エリアスが相対的に目立たなくなってる!
それでも個人的にはおっぱいナンバーワンの称号を与えたい。
ライムがだんだん春男を認めていく所もなかなか。
ゆくゆくはコトリとライムとの間で春男争奪戦も期待できる?
でもコトリさんは超絶天然っ娘だから期待薄ですな。