チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月19日 」一覧

エンプレスとはいっても絶チルじゃないよ

痛ニューでようつべがHD画質に対応してると紹介された途端、
爆発的にHD画質のアニメ動画が増えやがったwww
10分制限があるのでうpされてるのは主にOPとED。
本当に分かりやすいひとたちですね!

さぁさぁさっそくビマニ16の情報が飛び交いまくってるよ!
ってかもうワンモアエキストラ曲判明したの?早すぎワロタwwwww
D.J.SETUPの久々の新曲ktkr!やべぇ、早くやりに行きてぇ!
くそう興味ないとか思ってたのにいざ実際に稼働するとワクテカしちゃったじゃん!
人間って不思議な生き物だわ。

ダブルバトルミラーの動画をうpする駄文に定評のある人の攻略動画。
何このクオリティの高さ!いやーもうなんつーか凄いの一言。
何が凄いかって動画の編集技術もうそうだけど見てるだけで楽しい構成。
本当に面白い動画ってのはこういうバラエティに富んだ内容だわ。
ってかニコニコのニュース枠まで操るとかどうやってんのwww

やっべ、振り向き厨のAAが可愛く思えてきた。
過去のDBM動画の駄文もそうだったけど、要所に散りばめられたネタがいちいち楽しい。
この人の動画を見てダブルプレイ始めたようなものなんですわ。

【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaで犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道

やっべぇ!史上稀に見る大誤報祭りが起きてたのか!!
どうして2chの情報を鵜呑みにしちゃうの?バカなの?
テレビ局にまで流れてしまったのがマズイね。
テレビの影響は未だに強いから多くの人が信じちゃっただろうなこりゃ…。


「今日の5の2」7話の感想

今日の5の2 第7話の感想
「24時間目 カチマケ」「25時間目 ウチアイ」「26時間目 ホンヤ」「27時間目 サンキャク」

なんだかんだ言って慣れるもんなんだね。
作画やクオリティうんぬんかんぬん気にしなくなったわ。

・カチマケ
そんなにやって勝てないんだったらリョータ以外の人がやればよかったのに…。
刺繍勝負でも良かったんだからツバサ君に宇宙知識勝負やらせれば一発終了だったハズ。
ナツミのヘソ!ヘソ!!

・ウチアイ
本気を出した女はマジ怖い。

・ホンヤ
小5が6歳児向け雑誌買うぐらいで恥ずかしがるな!
俺なんか高校生まで普通にコロコロコミック買ってたぞ!
ところでカズミが普通に笑顔を見せてたのが凄く気になるんだ。
カズミは決して笑顔を見せてはいけないキャラなのに!

・サンキャク
リョータにとっては 勝負>色恋 なのね。やっぱりお子様ですな。
コウジとチカに嫉妬しなかったのだろうか。


今週のマガジン(51号)の感想

・ファウスツ
エクソシストを呼ぶしかないな。

・ゴッドハンド輝
ほら連がなんかやってきたよ?
四宮はタダでヴァルハラに帰してもらえるのだろうか。

・生徒会役員共
同作者の「妹は思春期」を読んでるようだった。

・はじめの一歩
ボディ喰らう覚悟で、何よりも後半の試合を捨てる覚悟で己のカウンターに賭けたか!
自分のファイトスタイルを突き詰めた方がいいかもしれんね。

・ヤンメガ
あれーあの少女って花かと思ったんだがどうなの?
あの会話も噛み合ってないような気もする。

・ゼロセン
こんなんDQN生徒がただ逃げ出すだけでしょ。
大和魂をどこで植え付けるのか。

・ブラッディマンデイ
ちょっと待ってよそんなのアリかよおおおおおおおおおおお!!

・エアギア
エミリの存在も忘れてたああああ!
行け!頑張れヒガチューリクジョ!

・君のいる町
やべー!涼風の大和と同じ思考してるじゃん!

・ネギま
過去の大戦話はおしまい。何があったのか判ったけど重要な事が語られてないね。
って明日菜が…え?あれ?まさか…!!

・賭博覇王伝 零
ちょ、ダムの問題のやつなぞなぞじゃねーかこれ。
それでも答えちゃう零ステキ。俺は最初零が思ってた答えと一緒だった。

・ハンマーセッション
「最終章突入!」ってもうすぐ終わっちゃうの?
警察にバレたとかそんないきなり…。S組の生徒とほとんど関わってないのに。

・花形
果たしてアウトかセーフか?
左門「アウトだ」
左門まじかっけーーっす。一人だけ旧巨人の星と変わらん顔なのに!