チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月02日 」一覧

帰宅V7

社員旅行から帰ってきた。
まとめると河口湖周辺はやはり雄大な富士山が拝めるのがよかったですね。
天気もよかったし、温泉から覗く富士山はまさに絶景の一言でした。
ただ、富士山の麓に広がる樹海はマジヤバイ…。
広すぎだろあれ…あんなトコで迷ったらマジで死ねるわ。

2日目は富士急ハイランドへ行きました。
時間の都合の混雑によりドドンパとガンダムしか行けなかった。
FUJIYAMA乗りたかったんだけどなぁ。まぁ仕方ないよね。
ジェットコースターは好きなので生きているうちに乗りたい。

社員旅行は楽しかったです。
ってまぁせっかく行くんだから楽しまなきゃダメだろーって事で。
企画してくれた幹事さんに申し訳ないですよね。

帰りはすげー渋滞してた。
余裕でPSPに入れたなのはA’s全部見れちゃったよ!
誰だ三連休より通常の土日に社員旅行あった方がいいって言ったヤツは!
こんなんじゃマジで仕事やる気出ない所だったぞ!
スイマセン、俺です。

んじゃ、明日はゆっくり休むとしますかね。
そういえば未だに前のソフバン携帯解約してないからとっとと解約しに行こう。