チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月28日 」一覧

NE-TA

今日はひたすら情報やらネタやら紹介紹介。
そういう時もある。

「フレッシュプリキュア」公式サイト

これでプリキュア次期シリーズ放映は確定ですね。
登場人物とかはまだ一切不明なのでまぁ追々発表される事でしょう。
タイトルが変わるんで今のメンバーから変わる可能性が高いね。
フレッシュ…なんだろうなー。果物とか野菜とかがモチーフになるとか?
ってそれじゃ東京ミュウミュウと被っちゃう><

人気恋愛AVGにファン待望のスピンオフ作品が登場!!
PS2『Myself;Yourself それぞれのfinale』
(情報元:MOON PHASE 雑記様)

な、なんだってー!?
正直あのストーリーで満足してる俺だけど気にならないと言えば嘘になる。
2800円ぐらいで発売してくれれば買いますよ!

日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止に

クリスマス中止ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しっかし毎回毎回よく考えるよなぁ。
今じゃこのネタがないと1年を締めくくれんわw
そんなわけでクリスマス勘違いカッポー共プギャーwww

冨樫だけど安価で絵描いてやるよ(From:2ろぐ様)

また才能の無駄遣いスレか!
躯が上手すぎて鼻からオーラ吹いたwww
あと赤木キャプテンだけどあれゴレイヌだろw
去年紹介したこのスレ>>1とタッグ組んで冨樫が監修してハンター続き書こうぜw

ネタは以上!
んじゃ、リトバスEXの新キャラ沙耶たん攻略してくる!
ざざみ感想は明日書くよ。


「とらドラ!」9話の感想

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」

亜美の別荘編。
前回の勝負は亜美の勝利に終わったんだけど
結局いつものメンバーが亜美の別荘へ行く事に。
ルールを平気で捻じ曲げるのが手乗りタイガーだ。

そんなわけで伊豆の別荘到着。
眼前に海が広がってテンションアップ!
亜美がまず別荘を掃除する必要があると言った途端、
竜児の目がダイヤモンドのように輝きだした!!
出たな家事オタクめ。海で遊ぶより掃除の方がやりたいときたか。
みのりんがそんな事よりも海だよーの発言で揺らいだ竜児乙。

竜児と大河はある作戦を企てていた。
怖い事が苦手なみのりんに恐怖体験をさせ、
竜児がみのりんのフォローをして好感度アップを謀るというものだ。
みのりんの首筋をワカメが撫でる!にゅるっという感触にビビるみのりん!
ワカメくさー!ってまぁワカメだからね。

大河は北村と二人きりなるチャンスを得たのにガチガチで何もできない始末。
もういい加減慣れろよ。何度も北村と接したんだからさー。
あれか…台所で北村の全裸を見てしまった所為なのか。
ってかあれは北村が明らかにおかしいw女の子の前で全裸で現れるかフツー?
しかもタオルは腰に巻くのでもなく、前だけ隠す事にしか使ってねぇ!
露出狂なのか変態なのか。こいつぁ大物だぜ(ゴクリ)。

二人きりで話をする竜児とみのりん。
自分に恋愛経験がない事を、先ほどまでしていた幽霊話に便乗して幽霊に例えて語る。
みのりん見てると恋愛とかそういうのには疎そうだからなぁ。
あれは電波に分類されるレベルのような気もするがね。
いや、みのりんは凄くいい子なんだぞ!


「あかね色に染まる坂」8話の感想

あかね色に染まる坂 第8話「黄昏色のデザイア」

つかさスキー歓喜の話。つまり俺が歓喜するお話。
イヤッホゥ!つかさイヤッホゥ!!

おいおいおい何アレ?つかさのおっぱい揺れすぎだろ…。
今まで全然そんな事なかったのにまるで生きてるかのようにバインバインですよ。
フォルゴレも喜んで踊り出すほどボインボインですよ。
恐るべし霧生つかさ…胸の方から自己主張するとはおそろしい子…!

つかさの将来の夢は声優になる事らしい。
中の人が既にry…ってのはおいといて、その夢を準一が覚えていた事に嬉しさを覚える。
あれ…この反応は…ひょっとしてつかさも準一の事を…?
んーでも考えにくいなぁ。むしろ準一の恋愛沙汰をおかしく煽ってたぐらいだし。
茶化してるけど実は心の奥底では準一を好いているという設定だったら激萌えだな。

そういえばつかさって準一の幼なじみなんだよね?
俺の幼なじみセンサーがレッドアラート鳴らしまくりですよ。
話は飛ぶけど俺はパッツンパッツンになっているスク水が好きなのです。
斜め45度じゃ足りないほどに話が飛びすぎた。

そういえば今回優姫って何したっけ。
不思議な事に俺のディスプレイはつかさしか映さないもんだから忘れちまったよ!
あーつかさが準一の部屋に来た時クローゼットに隠れたトコまでは覚えてる。
俺って心底優姫に興味ないみたいだ。優姫ファンの方々スマナイッ!


今週のチャンピオン(52号)の感想

なんか違和感があるなーと思ったら今週刃牙休みだった。

・ムラマサ
呪いが卑猥すぎるだろjk。
必勝の呪いはえっちなものを見るとカタくなる(肉体が硬質化)するとかw
んでおにゃのこの剣の呪いはえっちな姿になると濡れる(水系の能力が使える)とか!
熱血になると火系能力を使える呪いの剣を持つ敵がちっぽけに見えたわ…。
能力もなかなか斬新なアイデアだと思ったのにそれを変態方面にも活かすとはw
さすがすぎるぜ…。

・みつどもえ
またガチレンの所為で勘違いさんが…。

・弱虫ペダル
なんか如何にもこれからコイツは生涯のライバルになる!
ってな感じのキャラですね。

・ギャンブルフィッシュ
この漫画は容赦なくハズレにするなー。
いろいろと型破りだぜ。

・マイティハート
なんというしっと団www

・鉄鍋のジャン!R(最終回)
あれー気付いたらなんか終わっちゃった…。
まぁ正直ビッグ大谷杯終わってからはgdgdだったわ。
一体何が頂上決戦だったのかその答えをオラにくれ。