チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月27日 」一覧

ゴッサム

同僚達がゲーム話で盛り上がっていると妙にウズウズする…。
うおードラクエの話とかするなよ俺めっちゃ語れるぞ!
でも普段喋らない俺がいきなり話に参加すると空気をめっちゃ壊しそうなんだよ。
会社でのコミュニケーションはホント難易度が高いわ。

買ってきたグレンラガンときみあるでも読むか。
今月中にリトバスEXコンプできるかどうか不安になってきた。
まぁできなかったからといって別にペナルティはないけど。

世界初! iPhoneで動くギャルゲー『Gift(ギフト)』の配信が決定(情報元:かーずSP様)

くっ…くっ…悔しくなんかないもんね!!
ギフトはアニメで俺の大好き幼なじみキャラの霧乃がヤンデレ化したのが印象深い。
ヤンデレとはいっても言葉様や楓に比べるとそこまで病んでなかったような…。
あーそういや莉子がちょっとウザかったな。

それはともかくiPhone向けにギャルゲをこれからも出すのだろうか…。
い、いいモン!携帯ゲーム機でギャルゲやろうとか思わないんだからっ!

・フリーザ「オーッホッホッホ!お弁当温めて欲しいのですか!?」(From:VIPPERな俺様)

途中にうpされていたボイスにワロタw
VIPは才能の無駄遣いが降臨するから困るwwww



「CLANNAD ~AFTER STORY~」6話の感想

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」

美佐枝さん編後編。
志麻に心を開いた美佐枝さんは彼を好いていく。
失恋の所を慰めるとゲット率が高いらしい。
ソースは美佐枝さん。

暫く幸せの時を過ごし、一緒にいる事も当たり前になった。
ユキとサキが言ってた通り、五十嵐先輩よりずっとお似合いのカップルだね。
美佐枝さんにショタ趣味があるのかどうかはこの際おいておこう。
それより、女装した志麻が普通に可愛い件について。

志麻は自分の正体に気付いてからがクライマックス。
実は志麻賀津紀という少年は既にこの世にいなかった…。
今いる志麻は生前の志麻が最期に残した願いが具現化された存在。
自分はずっと美佐枝さんの傍にいられないという事にも気付いた。
そんでずっと傍にいて下さいという願いを聞かれたらホント切ないよね。
ジュースを買いに行って戻ったらもう志麻はいないとか…。
おそらく美佐枝さんはあの後物凄い捜したんだろうなー。
好きな人が突然いなくなったとかフラれるよりキツイぞ。

朋也の夢が終わる。これは美佐枝さんの猫が朋也に見せた夢だった。
原作でハッキリとした描写はないが、猫=志麻の転生体でほぼ間違いない。
一応ずっと傍にいるという願いは叶ったわけだ。
朋也が猫=志麻である事を間接的に且つファンタジックに語る所がクセェw
お前いつの間にそんなロマンチストになったんだと思ってしまうわ。

これで美佐枝さんの分の光の玉回収。
いつもいつの間にやら増えているという感じだったけど、今回は描写アリ。
原作通り全員分集めるのかね?
次から有紀寧編突入でございます。


今週のサンデー(52号)の感想

・ハヤテのごとく
はいてない…はいてない…!
泉がやってくれれば完璧だったんだけどね!

・神のみぞ知るセカイ
うわ…ただのビッチじゃなかったのか。
ここまで来たらもう落としたも同然ですよね。

・ケンイチ
美羽が櫛灘の心を開くのか?
それはそれで面白い事になりそうだ。

・金剛番長
もうステキすぎるwwwwwwwwww

・月光条例
今回はヘンゼルとグレーテルなんだけど、
なんか変な話ばっかだなー。