チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月22日 」一覧

ちょいと

今から三重県行ってくる!
この寒い時期にはやっぱり鍋ですな。
鍋は料理オンチの俺でもできるから便利便利。

そういや自宅で鍋とかやったことないなぁ…。
一人用の土鍋とか引っ越してから買ったのに一度も使われてねー!
もったいないんで近いうちに一人鍋パーティーでもやりたい。
鍋食いながらアニメ見るとか最高ですな。

そんなわけで行ってくる。


バカとテストと召喚獣 4巻

バカとテストと召喚獣 4 著:井上堅二

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫 い 3-1-5)

美波から突然キスをされ、驚きと戸惑いの気持ちを露にする明久。
そんな一人羨ましい状況にいる明久を放っておくわけがない!
Fクラスの面々や美春は明久を公開処刑に処すのであったw
そんな中、Fクラスに対して戦争を仕掛けようとするクラスの動きがあった。

――
KISSからはじまるMiracle。
まぁミラクルな大波乱劇の始まりなんですけどね!
美波のキスはとんでもない破壊力をもたらした。主に俺がヤバイ。
俺は巨乳派なんだけど美波だったらぺたんこでも許せるッ!

もうとにかく二人のいちゃつきぶりがやべぇ!!
こんなん可愛いとかそんなレベルを超越しているッ!
見てみろよ美波のあの恥ずかしっぷりをよぉ…。
それ見るだけで日本昔ばなし並に盛られたご飯3杯はいけるわ。

って事はここで美波エンド…になってもおかしくないんだけど、
ギャルゲの主人公もビックリするぐらい鈍感な明久が高クオリティを発揮。
いやいや明らかに演技とか冗談で済むレベルじゃないって。
明久自分に自信なさすぎだろ。この状況でも誤解と思えてしまうのかッ!
その所為で関係は再び逆戻り。天然ジゴロの明久マジパネェ。
俺だったら美波を幸せにすることができるのに。

美波に百合な感情を抱く美春がちょっとウザかったな。
お前はすっこんどれ!と途中から思ってしまったわ。
Dクラスの試召戦争で明久がカッコいいトコ見せたんだから
いっその事明久フラグが立って明久争奪戦に参加してもよかったんですがねw

今回はどちらかと言うとシリアス寄りだったような感じがする。
決してそれが悪いのではなく、そこもひっくるめて面白かった。
ホントこのラノベは安定してるわー。特に萌えの破壊力がやばすぎる。
来年にはアニメ化来るか?ドラマCDも出てるし、来てもおかしくないよね。