チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月14日 」一覧

ピピピピピ・・・ボンッ!!

ジンバブエのハイパーインフレ「京」超え記念age>挨拶
ちなみにデノミ2回やってこれなんだぜ?驚嘆の言葉も見つからんわ。

Figmaの八神はやてを尼で見つけたよ!
もう光の速さで予約した。発売日は来年の1月25日。グッジョブ給料日!
これは新年最初の俺へのご褒美だな。俺のハッピーニューイヤーはここからだ!

んで次はスバル・ナカジマですね、わかります。
え?ヴィータやシグナムの方が先に決まってんだろヴォケだって?
まぁ人気を考えるとそうだよな…四騎士は完全にキャラ立ってるからね。
スバル萌えをほとんど見かけないのは一体どういう了見だ!

PSP「ディシディア ファイナルファンタジー」本体同梱版&最新トレーラー公開!(情報元:かーずSP様)

ディシディア ファイナルファンタジーにはそれほど興味を示してなかったけど、
公式サイト(音アリ)のトレーラームービー見たらすげー欲しくなっちゃったわ!
スクエニは面白そうにムービー作るから困るw歴代のキャラが集合!とかに弱いなぁ。
PSPのゲームFFTしか持ってないし、買ってしまうか!
ボーナス入ると信じて買おう!


「あかね色に染まる坂」6話の感想

あかね色に染まる坂 第6話「山吹色のモンターニュ」

どうでもいいけど優姫と観月先輩って髪型被ってるよね!

華恋はパーティーでの汚名を返上する為、温泉旅行を企画した。
あぁ同じ轍を踏むフラグがビンビンだよ…。
もうやめて!華恋のライフはゼロよ!

旅館といえば浴衣!おーいいですねー可愛いですねー。
つかさと湊が俺の中の二強ですな。優姫はまぁいろいろと頑張れ。
我らが変態準一は湊の浴衣姿を見て頬を赤らめるのでした。
数多くいる女性で妹を選ぶとは…なんという大物なんだろう。

華恋はとっておきの秘湯へ案内する…ってどんだけ山奥にあるんだ!
「こんなに歩くとは思ってませんでしたわ…」って確認しようよ!
ヘタすりゃ迷子になってたかもしれないんだぜ。華恋さんマジパネェ。

謀ったかのように混浴なのですが、湯気がやっぱりジャマだーー!
む、む、胸のラインぐらい見せてくれたっていいのに!
あー悔しいけど俺も準一と同じように変態かもしれん。
「何を今さら…」とか言わない!
今回の華恋の計画は成功に終わったようでめでたしめでたし。

準一のエロイアクシデントが少なめだったのが残念だ。
ぜってー誰かしらの胸を揉んでしまいキャーバカー!みたいな事があると思ったのに!


「とらドラ!」7話の感想

とらドラ! 第7話「プールびらき」

亜美に急接近された所を目撃した大河。さーさー修羅場だー!
と言いたいところだけど大河は別に竜児に対して恋心持ってないからどうでもいい。
いや、どうでもいいはウソだけど、例えるならばオモチャを取られた心境ですかね。
それにしても亜美め…性悪女とはいえ、美人でスタイルいいもんだからこの誘惑はキツイ。
お、俺にはみのりんがいるもん!

プールの授業が始まると聞いて憂鬱モード全開になる大河。
理由は頑なに話そうとしない。まぁなんとなく予想はつくんだけどね。
それにしても竜児よ、女の子に向かって貧乳はねーだろw
デリカシーがないってレベルじゃねーぞ!

胸がない所為でプールの授業を嫌う大河。
XSサイズの水着でさえ、胸の所がブカブカになってしまう程だ。
竜児はそんな大河の為に竜児オリジナル胸パットを作る!
そこまでして胸が欲しいか!俺はニセモノは受け付けない派だぜ!

プールではやはり亜美が主役か。
私の美貌の前に跪きなさいこの愚民共といいたげな亜美だ。
だが大河の体型に似つかわしくないその膨らみを見て男子騒然。
非常識な大きさではない所がまたミソだ。竜児…できるっ!
みのりんが「ギニュー(偽乳)特戦隊…」とボソっと呟く。バレてるッ!?
間違いなくみのりんが最強だ。
プールだろうが仲の悪さは相変わらず。
今授業中でしょ何やってんの!てか先生筋トレやってないで止めろよw

大河の取れたパットを皆にバレないように戻す為、
竜児は水中で大河の胸に直接パットを入れた!
つまりガッシリと触ったわけでありまして…。
果たして竜児は触れて嬉しかったのだろうか。
俺はひんぬー派ではないのでどうでもいいけどねサーセン。


今週のチャンピオン(50号)の感想

・クローズZERO(新連載)
チャンピオンの不良漫画を代表するクローズが帰って来た。
去年公開された実写映画クローズZEROの漫画版。
クローズのオリジナルストーリーとして実写映画化されたのがクローズZEROで、
その映画を元に漫画化されたという珍しい逆輸入パターン。
物語は映画と同じくクローズの1年前でいいのかな?まぁ映画見た事ないけどー。
滝谷源治と芹沢多摩雄が鈴蘭男子高校の頂点を目指すというストーリー。
ヤンキー系ってもうチャンピオンぐらいにしか見られないよなー。

・範馬刃牙
勇次郎登場。戦いが終わったら大抵の確率で登場するな。
んで絶対何かしらの人外パフォーマンスを見せていくんだよなー。

街中で出会う勇次郎と独歩。
立ち会うのかと思ったら独歩は勇次郎をバーに誘うのでした。
あの勇次郎が素直に応じているッ!?いつの間に空気が読める人になったんだ。
三度の飯より闘争が大好きな人なのに。最近の勇次郎は丸いね。
バーテンダーが勇次郎のグラスいっぱいに酒を注ぐ。

「お口の方から 迎えてあげて下さい…」

な、なんて命知らずなバーテンダーなんだ!あの勇次郎に口ですすれと申すか!
「適量の酒もグラスに注げない三流バーテンダーめ…消え失せいッッ!!」
とか言われてぶっ殺されるぞ!俺も勇次郎のそんなみっともない姿は見たくない。
勇次郎は指先でテーブルを叩き、その衝撃で浮かんだグラスを手にとって飲むのでした。
もちろん、酒は一滴たりともこぼれていない。今回の人外パフォーマンスはこれか!
驚くバーテンダーと独歩。って独歩の顔がどことなくマヌケだ。

独歩は勇次郎の一言がきっかけで克巳が成長したと語る。
克巳はあのセリフをかなり気にしていたようですな。
独歩の話を聞き、勇次郎が貴様等は重大なミスを犯していると反論した所で次回に続く。

なんだろう、克巳が負傷してしまった事が重大なミスなのだろうか。
汚れた身で舞い戻りやがって…とか本気で思ってそうだし。

・みつどもえ
新しい二段ベッドを購入した丸井家。
ひとははリアルで呪われているんじゃないのかと。

・弱虫ペダル
先輩方の実力をこの目に焼き付けるチャンスですな。

・ギャンブルフィッシュ
このジジイはなんでそんな金持っているのにこんな貧相な暮らしをしているんだろう。
ただギャンブルができればいいという生粋のギャンブル中毒なのかもしれん。

・釣り屋ナガレ
なぜか知らんけどここで一度休載。再開は来年だそうな。
そこそこ楽しんで読んでいたのにー。

・マイティハート
あいつら戦闘員という名前じゃなかったのかw

・鉄鍋のジャン!R
食っても食っても腹が減るって最悪にヤバイな。