チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月18日 」一覧

cingはリトバスが好きだなー。球筋に出てるぜ

リトバスEX。
バッティング練習で22ヒットコンボ繋がった!最高記録だぜ!
いやーメンバーのポジショニング運に恵まれましたわ。

謙吾:ファースト
恭介:セカンド
こまりん:サード
来ヶ谷:ショート
はるちん:ライト
クド:ストレルカと追いかけっこ
美魚:木陰で読書
筋肉:素振り練習
ドルジ:二塁の真後ろ

という感じ。やっぱり謙吾がファーストにいるのがミソね。
守備範囲の広い恭介がセカンドにいてくれたのが心強い。
謙吾からの返球を打ち返すと大抵ライト側に飛んでいくんですよ。
ヒット→恭介→謙吾→ヒット→恭介→謙吾→…
このループで7ヒットぐらい稼いだ。テンポよく事を運ばせるのがポイントね。
レフトに飛んでも姉御とこまりんでカバー余裕。
あとは猫にぶつからないように運を天にまかせる!
23ヒット目で猫に当たって終了してしまいましたと。

いやーバッティング練習は面白いわ。
俺の中ではただのミニゲームの枠に収まってないよ!
既読シナリオは飛ばしてもバッティング練習は飛ばしませんw

あと、リトバス無印に比べキャラのセリフが増えているような感じがした。
恭介、葉留佳、美魚が特に面白いわ。集中力を乱す気かこいつらw
ざざみも練習に加えて欲しかったのかい?球筋に出てるぜ。

【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!(From:痛いニュース様)

うおーこれはすげぇ!なんだよこの高画質は!!
ようつべにこんな機能があったのか、初めて知ったよ。
つべファンとしてはつべはやればできる子だと思ってたんだよw
YouTubeとVReelとVeohさえあればもう他の動画サイトいらない勢いだよ。
ちなみにC2D E6750、メモリ2GB、GeForce7900GSでカクカクする事なく見れた。
C2D等のデュアルコアCPU搭載なら大丈夫なんじゃない?