チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月04日 」一覧

ケチャップライスうめぇ

絶賛節約中のcingですこんばんは。とりあえず実家帰るまでは続く予定。
ゲーセン行きたい病が1週間程続いたけど今はどうって事ないっす。
今月中頃に航空券の残り代金を払わなきゃいけないわ。
経済危機によって燃油が大分安くなったので燃油サーチャージ料も安くならないかなー。
どうなの?どうなんですか?

よーし、パパ、購入メモでも書いちゃうぞー!

【漫画】

11/4(火)
・トリコ 1巻
・トリコ 2巻
・TV版アニメコミックス ドラゴンボールZ セルゲーム編 2
・紅 kure-nai 2巻

11/7(金)
・グラップラー刃牙 完全版 23巻
・グラップラー刃牙 完全版 24巻(完)

11/8(土)
・かんなぎ 6巻
・おたくの娘さん 5巻

11/12(水)
・マップス 愛蔵版 1巻

11/17(月)
・ハンマーセッション 10巻
・BLOODY MONDAY 8巻

11/18(火)
・金剛番長 4巻

11/19(水)
・ハチワンダイバー 9巻

11/26(水)
・君が主で執事が俺で 2巻

11/27(木)
・撲殺天使ドクロちゃんりぴる 3巻
・天元突破グレンラガン 3巻

【ラノベ】

11/25(火)
・ギャルゴ!!!!! 4

11/29(土)
・バカとテストと召喚獣 5

というわけで早速今日発売のジャンプ系コミックスを購入。
トリコは何故か1~2巻同時発売だった。
ジャンプ編集部も期待しているのか結構大量にあったよ。
トリコは子供に結構ウケているらしいからね。俺も好きで読んでるし。
頼むからしまぶーにはもう二度とあんなバカなマネはしないで欲しい。


「鉄のラインバレル」5話の感想

鉄のラインバレル 第5話「明日への道標」

矢島の葬儀。アニメとはいえ本当なんとも言えない気持ちになる。
残された人々の事を思うと余計に胸が苦しくなる。
浩一はJUDAに保護されていました。全裸で。
でも浩一の象さんを見てしまったお姉さんは特に動揺する事なかった。
これが大人の対応か。それとも浩一が寝ている間に既に何度か見ちゃったとか?
これは今年の冬コミのネタに使えるぞ!

んでJUDAの社長の石神とご対面。
JUDAという組織、そして敵対する加藤機関について説明する。
ほらほら、浩一の好きな正義の味方の組織だぞ。別に怒るこたーないのに。
浩一の考える正義の味方は孤高が条件なのだろうか。

おかっぱヘアー双子の遠藤(姉)に金的アタックを喰らう浩一でした。
あんだけJUDAのアルマを負傷させておいて金的で済むんだったら安いものだ。
浩一がM属性だったら幸運な出来事だったでしょう。
あぁ…また同人のネタが増えry

浩一はこれで少しは成長したね。かなり貴重な前進だ。
遠藤双子のディスィーブが危機に陥った所に駆けつけた浩一は救う為に戦うのでした。
でももう絵美にパイタッチできなくなったのが心残りかもしれない。
「もう一度胸を揉ませろ!」とかなんか言ってまたファビョらない事を願う。