チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月12日 」一覧

どれも等しくミッションさ

リトバスEXだけど野球で14ヒットコンボ繋がった。
俺の中の最高記録だイヤッピー!
でもKOCHAが最高20ヒット以上いってるとかで鼻水吹いた。
全然修行がたりてねぇ…。

イーモバイルの対応エリアが拡大しつつあるようでニマリ。
琉那の宴会で行く松阪市も対応したようで一安心。
もう自分的には十分かなと思っている。遠出はあまりしないしね。
社員旅行の宿泊先が圏外だったのはちょっと困ったけど。

香川「うどんネクタイなんてどうかな?」(From:日刊スレッドガイド様)

ちょっとこのスレ見てたらうどん食べたくなってきた。
今週の土曜日の昼飯は近くのはなまるうどんにするよ、けって~い!
はなまるうどんのウマさはガチ。

懐かしくてワロタw
って「DJラオウ」でサイト内検索すると出てくると思うからそこまで昔じゃないか。


「今日の5の2」6話の感想

今日の5の2 第6話
「20時間目 カンサツニッキ」「21時間目 ユウダチ」「22時間目 ジャンケン」「23時間目 ナツマツリ」

・カンサツニッキ
ユウキがリョータの耳をふーふーするシーンが妙に色っぽい。
カズミがリョータの耳をかじるシーンが妙にエロイ。
結論:リョータ俺と替われ

・ユウダチ
雨の中泥まみれになってはしゃぐとか楽しそうだなー。
俺も小さい頃すげー大雨が降った時その中で遊んだ事がある。
楽しかったけどナツミのようにいきなり服を脱ぎ出すような女の子はいませんでした!

・ジャンケン
ここまでジャンケンに負け続けるリョータはある意味才能がある。
あとこの話で納得がいかない部分があります。
それは何かって?当然スカートの捲れあがりっぷりだよ!

・ナツマツリ
コウジは浴衣の下には何も着ないというウソをリョータに教える。
浴衣姿の女性を見て何を想像しているんだろうか。
やっぱりリョータは下心がないフリをしているだけだと思うよ!
浴衣の下が見えないようにチカを必死に庇おうとするシーンはよかった。

エンディングはナツマツリに相応しく、ジッタリンジンの「夏祭り」のカバーだ!
ホワイトベリーもカバーしたあの曲ね。うん、いい曲ですな。


今週のマガジン(50号)の感想

・ブラッディマンデイ
以前から音弥には何かあるんじゃねーかと思ってたがまさかJの弟とは…。
これから語れるんだろうなと思ったら撃たれてるしー!
投げっぱなしジャーマンは勘弁だぜ?

・賭博覇王伝 零
あー死んだー!と思ったら超スレスレ!あぶねぇ。
これが本当のラストチャンスですな。

・花形
花形の運動神経まじぱねぇ。

・ゼロセン
なんだかんだ言ってZクラスのやつらちゃんと授業受けてるじゃん
変なヤツは一部だけなんじゃないのかと。

・ファウスツ
オカルトホラーか?そういう路線なのか?

・生徒会役員共
出崎さんメイドに欲しい!

・コードブレイカー
桜パパ「いっその事パパは組長を引退してヤクザを辞めようかなと思っている」
桜「そんな事でなんの解決になる!(中略)」
なにいってんのこの娘!ヤクザなんか辞めさせた方がいいよ!
はんぱねーよこの家族!

・ヤンメガ
なんでこんなにノリノリで授業サボってんだ。

・エアギア
やっと中山の特技が小烏丸で活躍される時が来るのか!
時間や音を聞き取る事に関して優秀な彼女は調律に向いてるんじゃないかと思ってた。
アギトへのフラグも立っているし、中山のターンハジマタ。

・ハンマーセッション
ムチャクチャなやり方だな。校長よくファビョらなかったなー。