チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年11月10日 」一覧

ご利用は計画的に

ラノベ感想に掲載する画像ですが、
お気づきの方もいらっしゃると思うけど写メからAmazonの商品画像に変更してる。
携帯カメラで本パシャリしてPCに転送して掲載って作業がやってられなくなったんで。
それにサーバに置いてある画像の量がハンパなくなってきたので今の形を採用。
いくら1GBあるとはいえ、サーバの容量は有限なので無駄遣いできんわー。
最初っからこういう形を取ればよかったと今さらになって後悔。

さて、beatmaniaIIDX16 EMPRESSが19日稼働らしいけど最近の俺はヤバイ。
あれだけ好きだった音ゲーのモチベが全く以って上がらん。
これほどビマニの新作が楽しみに思わなくなったのは初めてだ。
俺もビマニ引退なのかなーってしないよ!
家庭用でダブルプレイをひっそりと練習しております。

「彼女いない歴=年齢」の男性が冗談で告白→そのまま結婚へ

この文章書いてる時点ではまだスレ見てないけど、
「ただしイケメンに限る」というレスが最初についていると見た!!

いくらサンマでも三人国士狙えるとかどんだけだよ!
捨て牌がカオスすぎて笑うしかねぇ。


「鉄のラインバレル」6話の感想

鉄のラインバレル 第6話「明るい夜」

アバンで担架に乗せられる浩一の姿があった。相当な大怪我だ。
一体何があったんだ!加藤機関の誰かにやられたのだろうか…。

と、場面は少し前に遡って、浩一がJUDA入りする所から描かれる。
社長から寮のカードキーを渡されるが、部屋で待ち受けていたのは絵美の着替えシーン!
社長…コイツ絶対わざと間違った部屋のカードキー渡しただろ…。
無論、絵美にぶっ飛ばされるのでした。また最低と呼ばれてしまったね。
…ってそこでアバンのシーンかよwwwそう繋がるんかい!

しばらく鬱展開が続いていたので気分転換の為なのか思いっきりギャグ回だ!
絵美と浩一の歓迎会で隠し芸大会をやるとかノリはそこらの会社の忘年会ですな。
まぁJUDAも表向きは医療メーカー企業だしね。規模がちょっとケタ違いだけど…。
とりあえず石神社長は逮捕されたらいいと思う。
普通に盗撮してるじゃん!ギャグだから何でもアリみたいな事になってるけど、
企業の社長としては失格だなwTo LOVEるの校長といい勝負かもしれない。

社長の暴走を止める秘書さんは間違いなくJUDAの裏番長。
浩一もJUDAの人物に振り回されていきなり大変ですな。
何かとHなアクシデントに巻き込まれるとかお前はどこの5の2の生徒だ。
それよりも九条さんはガチ。やっぱりあのおっぱいすげぇ…。
隠し芸ではリオのカーニバルのようなキワドイ衣装にナイフ投げとか…。
やっぱりあのおっぱいすげぇ…。大事な事なので二回言っちゃったよ!
JUDAは楽しい企業だな色々と。そして寮の管理人さんがさり気に面白い。


今週のジャンプ(50号)の感想

・バクマン
うっは、盛り上がってまいりました。
赤マルでの連載も決まったし、新妻エイジと本格的に対抗するわけですね。

・ワンピース
蛇姫の背中の刺青はそんな意味が!
それがはっちゃんのデコの刺青と関係あったなんて!
ここで天上人の名前が出て来たのでようやく元の軌道に戻りそうですな。
相変わらずこの漫画は伏線の張り方と回収の仕方が尋常じゃない。

・ナルト
そろそろ俺もペインに怒っちゃうよ!
今から木ノ葉隠れの里行ってくる。

・ブリーチ
またこういう展開?もう見飽きたよ。

・アイシールド
クリスマスボウル制覇で終わりかと思ったら今度は本場アメリカへの挑戦ですか。
あーそういえば過去にアメリカチームと戦ったよね。
NASAスペースシャトルズだったかそんな感じの名前。
蛇足な展開にならなければいいけど。

・トリコ
GTロボやべぇ。所長あれ絶対死んだじゃん!
そしてバトルウルフまでもが…なんという鬼畜。

・ハンター
プフはチョウチョなのに能力が「蝿の王」とかこれ如何に!
そんな事はおいといてデフォルメされたプフがちょっと愛らしいと思ってしまったではないか。
王の下へと行けないプフが取った行動はピトーとゴンの所!
えーーー!またこりゃ先が読めない展開にしやがってこのー!

・ネウロ
笹塚さん…追悼。

・To LOVEる
ちょ、なんだか続き物になりそうな…。
最近はネタ切れなのかなぁ。こう、いつものキレが感じられない。

・アスクレピオス
やべーゴッドハンド輝もビックリだよ!

・ジャガー
やっぱり合コンの雰囲気になりやがったか。
これだからおとこのひとって…。