チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(9号)の感想

・アイシールド
なんか物凄い勢いで話が進んでいく…。
ミリタリアはともかく、対ドイツでちょっとはデキるヤツがいたと思ったら
セナに完封負けでした。そして決勝へ!

・ワンピース
ピンチなハズなのに楽しそうに見えるんですが。
ミスター3とか超ウゼーヤツとしか思えなかったのに。

・ナルト
仙人パワー切れた時の事を忘れていたわ。
それでもなんとかしてくれそうだけど。

・ブリーチ
いきなりなんなの?もう!

・トリコ
リーガルマンモス巨大すぎワロタwwwww
よく地球の生態系が崩れないな。

・バクマン
新妻エイジはひょっとしていい人なのかもしれない。
ただのバカなだけで。

・サイレン
本編関係ないけど、人気投票をやるって事はそれなりの人気を獲得したって事だよね。
打ち切られるかなーと何度も思ったけど頑張ってるようです。

・ネウロ
ネウロがこれまでに関わってきた犯人再登場デター!
まさかのドーピングコンソメスープことシロタキタアアアア!!
あれでフゥーフゥークワッ言わせておけば完璧だった。

・To LOVEる
これは期待せざるを得ない…古手川さんセクシーでしたはぁはぁ。
おおおおお俺もそのスゴロクに混ぜてくれ!

・アスクレ
いつの間に大砲にあんな大量の石を詰めたんだよw

・ジャガー
ジャガーの行動が謎過ぎてそれだけで笑えるw
なんかよく分からん芸人はおいといて。