チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年01月25日 」一覧

カメンライドォ

仮面ライダーディケイドを見た。
プロローグを見てスマブラかディシディアFFを思い出した。
見る前から興奮してたけど見てる途中も興奮した。
オールスターって言葉に弱いから困る。

プリキュア5GoGoは最終回でしたな。
来週は新番組「企業戦士ブンビー」が始まります。ウソだけど。

家庭用ビマニトルパの公式サイトに全解禁コマンドが載ってたので解禁させた。
ちょっとビマニのモチベが上がってしまった。
家庭用だったらいくらやってもお金減らないからいいよね。
でもアーケードのコントローラでやりたいという気持ちが強い。
だってアケコンはうるさいもの…。

ドキドキ…。


「とらドラ!」16話の感想

とらドラ! 第16話「踏み出す一歩」

いっそこのまま大河が生徒会長になっても面白いかもしれない。
北斗の拳みたいな暴力が統べるクラスとなりそうだw
そんな感じで北村を元に戻す為にクラスぐるみの大芝居を打ったが北村は反応せず。
マジメなヤツほど意固地だよね。
変なところでプライドが高いからなぁ。
でも女子達の前に全裸で出てくるのは平気なんだ(亜美の別荘編)

北村がグレた理由は会長が内緒で海外留学する事にあった。
生徒会長になる自分を見届けてほしかったのにそれが叶わない。
それを知った瞬間全てがどうでもよくなったそうな。

北村は会長の事が好きだったってのも大きい。
当然ビックリしたところは北村が会長と竜児の説得で立ち直って
候補者演説で会長に告白するシーンですよ!
その状況で告白するかみたいな。
会長でなくても返事返しにくいわw

まぁさらにビックリしたのが大河と会長のガチの殴り合いなんですけどね!
あれは女がするケンカじゃねぇ…。どっちも普通の女じゃないけど。
しかもあれケンカの演出懲りすぎだろう…。ガチで格闘アニメでやれw
逆に笑うしかありませんでした。手乗りタイガーマジヤバイ。
ここまでいくとDQNとかそういうのを超えて惚れるわ。任侠的な意味で。

会長に想いが届かなかった北村。
これも青春のうちだよねって事でどうかひとつ。