チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年01月31日 」一覧

肉よ立ち上がれ

クォーターパウンダー食う為だけに名駅行ってしまった…。
だってうちの地域だとそこしか売ってないんですよ。
んで感想だけどやたら肉がデカイハンバーガーでした。
食ってアゴが疲れちまったぜ!

んで用もないのにメロンブックスへ行ってみる。
やりたいギャルゲを探す為、電撃G’sマガジンだけ買って帰った。
別にネットで検索して探せばいいんだけど、本という媒体が好きなんよ。
分かってくれる人はいるハズ!

その前に東方サッカーやってしまいそうだ。
まぁでもドラクエ9までまだ2ヶ月弱あるし、大丈夫だよね。
何を焦っていたんだ俺は。プギャー。


「とらドラ!」17話の感想

とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」

みのりんの様子がいつもとおかしい。
いや、元々おかしい(!)んだけど、元気がないという意味のおかしい。
ソフトボールで致命的なエラーやらかしたり、
ボケーとする事があったり、パーティーに乗り気じゃなかったり。
こんなのみのりんじゃない!

大河はもうすぐクリスマスって事で浮かれていた。
サンタさんがやってくるとかそれは本気で信じているんでしょうか?
どうも俺にはシャレで言ってるようには思えなかったです。
今の大河はエンジェル状態だ!
タイガーのような凶暴さが見られない。こ、これはなかなか…。
みのりん派の俺でさえクラッときちまったよ。
やっぱ女の子はこうでないとね!ドMな人には物足りないかもしれない。

北村が土下座ならぬ土下寝をしたー!
お前はシコルスキーか!グレた時にバキの単行本でも読んだのだろうか。
この後中指一本拳で竜児の顔をサクサクッ…ってさすがにそれはない。
クリスマスパーティー前に人間関係が大きく揺れそうな気配。

木原は北村狙いだという事がわかった。脇役キャラ一躍ライバルへ!?
そして春田達は北村と大河をくっつけさせようとしている。
みのりんは竜児を意識し始めているのか。これからどうなるどうなる。
亜美が微妙に蚊帳の外だ!