チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年01月01日 」一覧

2009年になりました

まずは新年の挨拶を。
皆様あけましておめでとうございます。

こっちの年末は例年に漏れず超うるさかった。
0時をピークにとにかくあっちこっちで爆竹の爆音鳴りまくり!
外は煙でほぼ前が見えず、火薬くせぇ!
どこの近所も大音量で音楽を鳴らし、クラクションをパーパー!
まぁなんつーかいつものフィリピンの年末でした。
騒ぐの大好きな人は一度体験するといいかもしれんw

今年こそは1日も欠かさずに日記を更新したいと思います。
ってこれはmixiの話だからこっちでは特に気にする必要ないわ。
だってこっちでは更新日付を操れるしね。
操れるとは言っても去年結構スルーしてる日がそこそこあるけど。
あまり毎日更新という意識がないなぁ。
普段記事を書きまくるせいで…。

まぁ目標はそんぐらいかなぁ。
おそらく今年も俺スタイルを貫き通すと思うんでね。
あーでもあんまりネタとかはやらないかもしれん。
今さら俺がなんかやっても目が肥えた皆様にはつまんねーだろって事で。
そういうのは某匿名掲示板の住民にまかせます。
俺は方はできれば面白い日記を書くように努めます。
ってそっちの方が遥かに難しいような気がするわ!

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
実家暮らしも早いものであと一週間ですが、
日本に戻りたくないという衝動を抑えて過ごしたいと思います。

以上新年の挨拶終わり!!

そして2009年最初の俺メモ

【漫画】
1/5(月)
・To LOVEる -とらぶる- 12巻
・SKET DANCE 6巻
・バクマン 1巻
・TV版アニメコミックス ドラゴンボールZ セルゲーム編 4

1/8(木)
・鉄鍋のジャン!R -頂上決戦 10巻(完)
・マップス 愛蔵版 3巻

1/9(金)
・逆襲!パッパラ隊 4巻

1/16(金)
・ハンマーセッション! 11巻
・ハヤテのごとく! 18巻

1/19(月)
・LIAR GAME 8巻

1/21(水)
・こどものじかん 6巻

1/24(土)
・BAMBOO BLADE 10巻

【ラノベ】
1/20(火)
・生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録 4

1/25(月)
・かのこん 12

【アニメDVD】
1/7(水)
・CLANNAD ~AFTER STORY~ 2

1/9(金)
・#11 劇場版ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ
・#12 劇場版ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ

あと新アニメ放映予定日を書こうと思ったけど
実家のこの遅いネットじゃ詳しく調べる気にもなれなかったのでパス!