チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年01月10日 」一覧

これはヒャダインレベルだな

やべーなぁ今日は寒いなぁ。
しかも明日は雪が降るとかなんとか。
原付使うのに雪降られたらたまったもんじゃない。

今日は朝は用事を済ませ、それから高校の友人に誘われ麻雀。
最初の半荘で東一局に俺がタンピンイーペーコーをアガって
よしよし幸先いいスタートだぜと思ったらフリテンでした…。
しかも俺が親だったんで罰符4000オール持ってけ泥棒!
開幕フリテンチョンボとか恥ずかしいったらありゃしない。
その後も俺が勝つ事はありませんでした。まぁ俺の運ではデフォ。
高い役が手に入る時に限って安手で潰される。
うわああああん!

今日はDS買いに行こうと思ったけどまぁいっかー。
それはまたの機会って事で。そもそも寒くて外出たくない。


「WHITE ALBUM」1話の感想

WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

Leafの浮気ゲーが長い時を経てアニメ化。
「ここがあの女のハウス、ね!」FLASHが有名すぎて内容よく知らんけどw

舞台も1986年だ!携帯は当然存在しない。電話ボックスがバリバリ現役だ。
うわぁ…1話にしては早くも雰囲気がくれぇ…。
主人公の冬弥が君のぞの孝之やスクイズの伊藤誠と同じ匂いを漂わせる。
冬弥の彼女でアイドルの森川由綺は結構いい娘っぽそうだ。
同僚のイジメを受けても負けてない!
同じくアイドルで友人の緒方理奈とは仲良くやっているようだ。
しかしこれがいつこじれるのかドキドキだ…。

冬弥は由綺と一緒にいる時間を作りたいが、彼女が多忙な為そうはいかない。
なるほど…このすれ違いが原因で冬弥は浮気するわけですね。
既にこいつ等はもうダメなんじゃないのかという空気が伝わってくる。
さぁこれからどうなる!ロクな事にならないのは確定ですな。