チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年01月12日 」一覧

筋肉痛になりませんように

KOCHAとnobikkusと俺の三人でスケート行った。
たまにはこうして体を動かす遊びも悪くないですね。
スケートは1年に1度ぐらいは行くのでまぁなんとか滑れる程度。
俺がトリプルアクセルを跳ぶとかそんな面白い事はありませんでした。

その後はカラオケへ。今年初のカラオケでございます。
ちょうど歌いたい歌が溜まっていたので一通り熱唱。
JOYSOUNDはやはり同人の曲が結構あったりしました。
ミク曲でメルトワールドイズマイン等のryo氏のものや
はややP等が手掛けた曲もあってビックリさせられる。
もちろん歌っておきましたぜ!メルトはサビ歌うと非常に気持ちいい。

他には東方アレンジも結構あったね。
mikoの歌多すぎワロタwいつの間にこんなに入ったんだよ。
そんな俺は「チルノのパーフェクトさんすう教室」歌っておきました。

皆で晩飯食ってゲーム屋へ。
エロゲギャルゲコーナー見てて思ったけど、
見渡すとやりたいゲームを結構思い出すもんですわ。
思うだけで結局また忘れ去られてしまうのはデフォルトです。

もう夜も遅いので解散。皆様お疲れって事で。
これで明日が休みだったら最高なんだけどなぁ。
まぁ今週は4日間だけだと思うとまだ頑張れるわ。

涼宮ハルヒの憂鬱:テレビアニメ第2シリーズ放送へ

これは正式情報?やっと続編の情報が出たんですか?
まぁいろいろなゴタゴタがあったんでしょうな。
なんつーか今さらって感想が正直なところだよ。一応楽しみにしてます。
しかしこんなんでニュースになるのか…。