チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年01月14日 」一覧

スパム撲滅委員会

あーもうBBSに書き込んでくる業者がホントうざいなー。
一応スパムブロックのプラグインは入れてるんだけど、
それをすり抜けてくる書き込み見るとピキピキ(#^ω^)となる。
こりゃもうスーパーハッカーの友達と
インターネットの幹部の父親に通報するしかないですね!

カラオケJOYSOUND Wii

これってさりげに凄いソフトなんじゃないのか?
ソフト購入しちまえばカラオケ歌いたい放題ですよ!
Wi-Fiコネクション利用すれば新曲も配信されるし、
追加料金払えば業務用のJOYSOUNDとほぼ同じ楽曲を歌えるっぽい。

でも俺が歌いたい曲は恐らくパッケージには収録されてないだろうなー。
まぁでもその追加料金も普通にカラオケに行くよりかは全然安い。
あとはJASRAC管轄外の曲はほぼ全滅(参考リンク)てのもある。
これに関しては将来どうなるかはわからんけどね。増えるかもしれん。
まずはみこみこナースから収録するといいぜ。

もう一つ致命的な問題が。
俺ん家団地だから夜とか近所迷惑になる時間帯は歌えねぇwww
ヘッドホンして布団にこもって歌えって事ですねわかります。
というわけで誰か買ってください。


「みなみけ おかえり」2話の感想

みなみけ おかえり 第2話「オレも」

藤岡はチアキとトウマが仲良くしているのを見て
自分もカナとより距離を縮めようと企むが見事逆効果に終わる。
いやーあれは藤岡がカナを襲おうとしてるにしか見えなかったわ。
藤岡の恋はまだまだ遠い。

お菓子の事でチアキの中の悪魔と天使が戦っていたけど
悪魔チアキがやたらセクシーすぎた。あれハルカじゃね?
逆に天使チアキは幼女だ!なにこのギャップw
これは番組見てる大きいお兄さん達が熾烈なバトルを繰り広げそうですね。

保坂先輩デター!
もう誰がどうみても変態です。本当にありがとうございました。
「全てーはー愛のーターメrrrrルィッック!(巻き舌がポイント)」
これは笑ってしまった。


今週のマガジン(7号)の感想

・ファウスツ
ひょっとしてここからが本当の物語の始まりなのかもしれない。
ようやくファウスツという意味が分かった。

・ゴッドハンド輝
俺も寝違えたらコレやってみよう。

・生徒会役員共
出島さんになら寝込み襲われてもいいレベル。

・エデンの檻
太古の巨大アリクイに襲われている飛行機。
外の様子を見ようとするスチュワーデスさんを止めるりおん。
ス「大丈夫です、大人ですから!」
この微妙に抜けてるスチュワーデスさん最高です。
もちろん、ムダにパンツ出すりおんも最高です。

・花形
二軍で挑んでくるような連中の鼻を明かしたれ!
やべーこの試合もまたアツそうな展開になりそうな予感。
外見からは想像できないほど、凄く王道スポ魂マンガです。

・エアギア
オマハ次期米大統領は元はエアトレックを愛する者でした。
まさか語り部役になるとは。

・はじめの一歩
宮田死のカウントダウン。

・ブラッディマンデイ
また一人亡くなってしまった…。

・ヤンメガ
わっかりやすい作戦だなしかし。

・鈴木の視点
けしからん胸をしてる事が分かったので好きになりました。

・コードブレイカー
いつの間に桜さんは珍種呼ばわりされるようになったんだ。
珍種珍種連呼されるとこう…何か卑猥なものを感じる…。

・君のいる町
そこで殴ることはねーだろwwwwwwwwww
テラDQNw

・ネギま
ラカンは俺の想像以上のトンデモ野郎だったわ…。
これはケンイチが梁山泊のじじいに挑むようなもんじゃないのか?

・賭博覇王伝 零
後藤がどうみても利根川にしか見えん。