チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(26号)の感想

相撲漫画が始まったんだけど、今のジャンプで相撲漫画は厳しいんじゃないかな・・・。
結構昔にやってた「大相撲刑事」は俺は好きだったw
まぁアレは相撲漫画じゃないけど。

・食戟のソーマ
恵ちゃんも「強い」ラーメンを出してきた。
完全に黒木場への挑戦だ!
リアクションでスタンドを出し始めたぞ!!
何この海産物ラッシュw

・ワンピース
コロシアムの戦士達がみんなドフラミンゴの首を狙いに集結したw
恩返しの押し付けが過ぎてケンカムードになってる!!
まぁいいか。味方っぽく行動してくれそう。

・暗殺教室
思ったけどE組はもはや人間止めてる連中ばかりだよね。
A組なんてただの頭でっかちの集まりじゃん!

・ナルト
地上にいる人間を問答無用で瞳術にかける「無間月読」が発動してしまった。
家の中にいて月を見なくてもアウトなのか。

・ニセコイ
進路の悩みが連続で続いてるけど、話が終盤になったの?
それともただの時間稼ぎなの?

・ブリーチ
やっと来たよICHIGOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
そういえば彼って今まで何をしてたんだっけw

・斉木楠雄
連載100回記念!
「百」くどすぎwww

・トリコ
雲から鉄の足が降ってきたw
これがゲンコツだったら東方のあの雲親父だったのに。

・イリーガルレア
アクセル爆発しろ!

・iショウジョ
フラれたばっかりの少年が透明人間になれるアプリをゲットしたようです。
これでいかがわしい事をしまくれるんですね!
そんな事してバレたらますますその女の子から嫌われるぞw