チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年11月08日 」一覧

ワシは生まれ変わるのじゃ!

つよきすのファンディスク「みにきす」が12月発売かー。
むむむ…つよきすアニメで素奈緒がなかなか可愛かったので気になるぜ。
突然だが、決めた決めた!オラ、ネット巡回時間を大幅に減らす!
生活リズムが狂ってるのは全てこのネット巡回の所為だとちぃ覚えた!
正直2ch系ブログとニュースサイト見すぎ。これだけでかなりの時間使ってる。
俺の巡回の効率がアホみたいに悪すぎた。ホント無駄な時間を過ごしたと思う。
薄々は気付いていたけど気付かぬフリしてた。そんな自分に絶望した!
その空いた時間をゲームに費やすって寸法よ。
根本的に変えないとモチベーションが上がらないと思った。
ちなみに2日連続でドラクエ8やったぜスゲスゲヴォー!明日にはプレイ日記書ける。
俺の勘だとドラクエ8プレイ日記はあと4回ってトコか。
暗黒神ラプソーンの名前も出たし、終盤が見えてきましたね。
ドラクエ8クリアしたらplanetarianをサクっとやりますかね。
数時間あればクリアできるらしい。まぁクリアというかラノベ読む感覚だからね。
keyゲームのシナリオで悶える事ができる、うはー楽しみ。
問題はその後だなー。今積んでるゲームが崩す気になれん。
あぁーそういう時にネトゲか。その時にはスペシャルフォース出ているといいが。
でもIIDXも再開するかもワカンネ。家庭用ハピスカマダー!?
なんだ、やる事多いじゃん俺!ネット巡回してる場合じゃないじゃん!


今週のマガジン(49号)の感想

最近買った漫画。
みなみけ 3巻
みなみけ 3巻
ヤンマガでやってるほのぼの漫画。とうとう買ってしまった!
三女の中ではカナが1番可愛いだろ、常識的に考えて…。
あさっての方向。 1巻
あさっての方向。 1巻
コミックブレイドMASAMUNEでやってる漫画。アニメが面白いのでついつい買ってしまった。
いやーブックオフって便利だね。俺の財布に優しい価格で購入できる。
すげー、絵が綺麗だ!大人のからだちゃんが可愛いじゃねーか、ッシャー!
原作読むと、改めてアニメは作品の独特の雰囲気をよく表現していると感じた。
うん、これは当たりだ。このまま3巻まで買ってしまう勢いだぜ。

続きを読む