チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年11月15日 」一覧

そろそろ古参サイトと呼ばれたいぜ

もう4年もサイトやってるんだからそろそろ知人以外の常連様がいてもいいんじゃね?
すいません…とても傲慢な考えでした。いやーなんつーか次のステップに進みたくてね。
アレだ…横の繋がりは友人のサイトは除いて皆無だからなー。
人が増えるのを恐れて他所への宣伝は全くやらなかったし!
今はもう開き直ってこんなオタ丸出しのサイトになっちゃった。
それでも宣伝はしてないけどな!人は勝手に集まるものだと信じてるよ。
くっそー仕事中眠くて作業が捗らないぜ。
公言した通り、ネット巡回時間を大幅に減らす事には成功した。
しかし寝る時間がいつもと変わんねー、むしろちょっと遅いんじゃね?
家帰ったらシャワー浴びて飯食いながらアニメ見てゲームやって漫画読んで寝るパターン。
…漫画だな、最近漫画をやたら買ってるからなー。ついつい遅くまで読んでしまう。
でも不思議と無駄な時間を過ごしてないように感じるのは何故だろう?
ネット巡回が今まで無駄だったのか。この充実感フゥーーーーー!!!
短時間睡眠でもすっきりできるスキルさえ持っていれば完璧なのに。
誰か4時間睡眠でも12時間分の睡眠が取れるマッシーンを開発してくれ!
米10kgとチョコ5kgぐらいあげるからさ!


今週のマガジン(50号)の感想

最近買った漫画。
鋼鉄天使くるみ 1~7巻
鋼鉄天使くるみ1~7巻
近くのブクオフで300円でゲト。
どうでもいいが「こうてつてんし」を変換したら最初に「更迭天子」って出た。
このバカIMEめっ!!
まだ一人暮らししてない高校時代、このアニメをWOWOWで見て知った。
思えばよくこれを家族の前で見れたもんだと思った。
まぁWOWOW見れるテレビは居間しか無かったので。
介錯独特の柔らかいタッチの絵。でも中身はなかなかアツイ。
鋼鉄天使はやはりサキが1番可愛い。くるみもいいんだけどね。
あと、このアニメのOPの歌、映像共に好きなんです><
りりかるこみかるこいするとろけるみ・ら・くるみぃいいいいいいいいい!
全11巻らしいのであと4巻探して買わないとなー。
次は何の漫画買おうか。「マジカノ」辺りが欲しいぜ!!

続きを読む